男前なオンナ☆

女に好かれる女・・・・・これって素敵☆

昔、タカラヅカが好きだった頃、(しょえ~!また恥ずかしい告白)
『天海祐希』という一人の新人に釘付けになりました。
『リラの壁の囚人たち』というバウホール公演で、
やたら目立つ風貌の可愛い新人が・・・・・・
そう、学園祭で本人は全然その気がないのに
「あんた~!男役で出てよーー!」
って引っ張り出されそうな存在の子っているでしょ?
彼女はそんな感じで、「タカラヅカっぽくない新鮮かつ健康的少女」でした!
台詞も動作も下手で、でも、すっごく可愛くぽっちゃりしてて☆

それからあれよ、あれよ、と人気者になってしまい、
二番手の時はトップより目立っちゃうカッコ良さ!
でも、宝塚雑誌のグラビアとかでは、全く素人っぽい飾らない人。。
e0169157_2361940.jpg

           (15年前の写真)
考え方とかファッションが、宝塚っぽくにゃ~~~い@
普通の男女共学タイプの、
男前な女性で、芸を超えた魅力がありました。

そうそう、今をときめく真矢みきは、当時・・・
e0169157_23101891.jpg

こんな感じに常に決め、頑張ってたのら~~~!!!
(彼女は今の方が好きです。。)
普通はトップになると皆カッコよく決めますが、
天海はトップになっても普段着でスッピン@
こういう大物が、今の宝塚にはいなくなったような。。。。。?
ドラマ『BOSS』は
天海の最大の魅力を生かし、さらに話も面白い!
毎週楽しみに観ています。

ちょっと・・・・・怖い犯罪も、天海のキャラでなぜかドロドロしないんだな~☆

(個人的には、ショートヘアの方が好み)
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-05-02 23:15 | TV
<< バイバイ・・・・・清志郎・・ 酔っ払ってるじょ~~~@@@ >>