過去。

またまたBCRです~~
Lesは
「BC☆の人気絶頂期、
男性にデートレイプされたのがきっかけで、ゲイの世界を知った。
その頃1ダースくらい相手がいたけど幸福を感じられず、
大酒でレイプ体験の傷を忘れようとした。」
(というような内容の最近のインタビュー記事より)

えーっ?1ダース!?
この表現がいかにも彼らしい!
いや~それにしても女の子にも男にもモテただろうし、なんだか納得。。。

本人が言ってるんだから、間違いじゃないと思いますが、
過去の傷は、癒えるまでかなり時が必要だったかもしれない。。
可哀相だ。。。酷い奴がいるもんだ!!

何はともあれ、今が大事だよ!!頑張ってね☆レス!!

『二人だけのデート』
彼らのオリジナルじゃないけど大好きな一曲です!
レスの声、少し甘さを控えて大人びてる・・?
21歳(?)の頃です。060.gif(この静止画像はエリックです)


[PR]
by mokkori_mattari | 2009-06-04 22:51 | B・C・R
<< 好きな写真☆ 『トワイライト~初恋~』 >>