好きな写真☆

12歳くらい(?)のレスリー。
可愛い目、エクボ053.gif
どことなく『リトルダンサー』の少年を思い出しちゃった!
e0169157_12154256.jpg

彼は胸元をよく出してました。事務所の方針か、本人の好みか・・?
とにかくヌードよりセクシーだったな~~。
一般的に見せすぎはそそられません@
e0169157_12372535.jpg

サリドマイドの障害を持つ子供と触れ合い。
自然で優しい写真です。
e0169157_12394872.jpg

BCRに関して、つくづく自分は「レスリーのミーハーだ」と気づきました。

嗚呼。。。VHSをDVDに焼き直さなきゃ!
また、古本屋さんめぐりもしたいなあ~~♪

な~~んて気分はすっかりティーンエイジャー(死語?)なのら~♪

号泣は・・・・・?

翌朝瞼が腫れちゃうから、や~~~めた!!
しかもアッシが号泣しても恐ろしいだけ@ 
怪獣みたいで家族がビビるもんwww


で、ついに仕事復帰を決定☆

6月22日から、また頑張ります!!(金欠だし・・汗)
よーーっし!母に報告して来よう~~!
[PR]
Commented by noel88 at 2009-06-11 23:54 x
みーさん、すごい貴重な写真持ってるんですね。
レスリーの小さい頃の写真、初めて見ました。

レスリーはいつも肌を見せていますよね。
当たり前のように見ていたのですが、たぶんレスリーの好みなんだと思いますよ。だって、今でも上半身裸のシーンって多いですし。
そういう点からもレスリーって誰の真似でもないんですよね。
あくまでもレスリーでしかない。
形容詞がない。○○みたい・・・という言葉がない。
すごい人だ。おまけに、おまけに・・・容姿もいいから、この頃は鬼に金棒ですよ。そして、そして・・・声が甘くもあり、セクシーでもあり、ときどきこぶしがあり(笑)、上手い。

また・・・、ほめ過ぎました。
マイペースなんでしょうね、きっと。そこいらへんがエリックと合わなかった点かも。
人に気を遣うカリスマってみたことないですし。
でも、かなり繊細ですよね。私にとって、レスリーはいい意味でギャップのある人です。

それにしても、みーさん、かなりミーハーしてますね。
レスリーの魅力に負けましたね。中毒になりますよ。
Commented by mokkori_mattari at 2009-06-12 10:32
>noel88 さん

いや~~!貴重な雑誌のグラビアです!
神田神保町の古本屋さんで10年以上前、入手したんです。
今もそういう雑誌あるかなあ~~??

肌を見せても全然嫌らしくない人ですよね。
でも色気がある。。。イイ男ですよ、ほんと。
>そういう点からもレスリーって誰の真似でもないんですよね。
あくまでもレスリーでしかない。
あ~~~!!良いこと言うなあ~!!同感です!!
つづく
Commented by mokkori_mattari at 2009-06-12 10:32
本当は伸び伸びとした自然の中で、裸ん坊(笑)で駆け回るのが似合う男子って感じがします。
学生時代はスポーツも勉強も出来、工作は教師に教えたほど器用だったというから、「孤島に流されても生き抜くタイプ」かもしれませんよ。本当は。
でも、甘えん坊で弱いところもあるレスリー・・・
そのギャップが素敵☆(なんでも好きになっちまうミーハーです)笑
エリックとはBCRに入る前からの友達で、ピアノやギターを教えてもらったり、悩み泣いているレスリーの手を握って優しく慰めてくれたこともあったエリック。
そんな彼とはもしかして・・?と思うほど初期は仲良しだったから、色んなつき物が落ちれば良い関係に戻れると思うなあ。。
またお宝画像があったら載せますね。
Commented by noel88 at 2009-06-13 00:27 x
みーさん、かなりの情報通ですよね。
まだ神田古本屋街を探せば出てくるかなあ?雑誌。

レスリー・・・裸族ってところですか。(笑)
エリックとはそんな仲だったんですね。バンドの雰囲気がいい訳ですよね。最盛期は楽しさが曲から伝わってくるもの。

お宝!お宝! ♪♪♪ 
待ってます。
Commented by mokkori_mattari at 2009-06-13 23:43
>noel88さん
情報通だなんて・・・・あんまり大したことは古い雑誌に載ってませんが、当時はインターネットなんて無かったし、結構取材頑張ってましたね。
タムに対しても含みを持って
「彼らを売り出した功績は素晴らしいけど、もう皆子供じゃないからもう少し自由にさせてあげてください。」
とか書いてあります@

そうそう・・・お宝ね☆ひょえ~~~!!あるかにゃ~~??
チョット!チョットマッテ!クダサイ。 by Leslie(なんちゃって)
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2009-06-09 13:12 | B・C・R | Comments(5)