タイムスリッパー@@


私、ミーハーというより、タイムスリッパーなんです。。。(造語です)
え?ストリッパーじゃないっすよ。

昔好きだったものを再確認したり、ヤケボックイに火が点くってパターン多し。

だって、時代超えても良いものは良いんだもん!

まあ、新しいものを覚えられなくなってるのは事実ですけどね。。




じゃーーーん!
月刊平凡が家に眠ってたじょ~~!!
なんでこれを買ったんだろう。。。?やはりミーハーかも?(笑)


レスがソロになって、豊島園でファンの集いをしている写真があった!!
e0169157_1843351.jpg

地震、雷は怖いけど、絶叫マシーン大好きなんだって!
「私ならあなたに絶叫しちゃうよ~~!」
e0169157_18515100.jpg


で・・この衣装@
あまりに直接的で・・・目のやり場に困るよw
大胆な人でした・・
e0169157_1854086.jpg



個人的にはこの2曲続きのPVが大好き。。20歳です。
レスの繊細さが出ていて、背中に萌えますww
1曲目・・・抱かれたい
2曲目・・・『Maybe I’m a fool』抱きしめたい・・(完全に壊れた@@)

[PR]
Commented by noel at 2009-06-15 00:35 x
お宝満載だ!
やったー!!お宝♪ お宝♪ バンザーイw
LeslieのEgo Trip時代じゃないですか。(俗にいうタイツ)ファンの集いしてたんですね。バスツアーとかハワイ旅行なんかもしてたらしいから。
サービスしすぎだよLeslie。でも女の子好きなのかも・・・だし。
ちょちょちょっと、きわどい写真ですね。(三番目)
セクシー過ぎ。ローリングストーンズぐらいで抑えてくれ、Leslie・・・お願いだから・・・。しかし、学術的見地から言えば、こういうのは昔西洋にあったのです。それも貴族の間で。(肖像画に出てきます)
だから、Leslieは貴族だということで○。
でも、上から二番目の写真、Leslie以外は超古びてる。タイタニック号乗船ぐらいに古びてますな・・・。(笑)
続く・・・・
Commented by noel at 2009-06-15 00:49 x
これって、エデンスタジオで収録したビデオに写っていたものですか?もしかして???
このレスリーもいいですよね。
何でも聴いてしまいます。(みーさん壊れたし・・・)
これが何年かすると、タイツになってしまうんですよね。
デザインしてあるから、誰かの特注なんだろうし。デザイン凝ったんでしょう、きっと。でも十代の女の子にはちょっとキツイでしょ。いや、十代でなくても。エアロビが流行っていた時代だから、やっぱりパンツなんでしょうね。でもLeslieだから、○
Commented by mokkori_mattari at 2009-06-15 08:56
>noelさん
すみませ~ん。こんな暗い画像で。。
携帯から写したから、ピンボケだねww本当はセピアじゃないっす。
でも、あの頃、日本に一番親密で気さくだった外人スターは
レスリーだったんではないかな?(先駆者です!)
ついでに大和なでしこをお嫁さんにもらっちゃって、仏教に変わったり。。。
結婚式の丸坊主&羽織袴の写真もあるよ。ボケボケですが。
まだ色々あるけど、レスは動いている方が色気あるね。
腕組んで歩きたかったし~~~~!!!この子、ずるいずるい!
罪な男ですな~~
つづく
Commented by mokkori_mattari at 2009-06-15 09:03
つづき
で、このコスチューム!!近未来的Hなボディータイツ(?)
なんでも、デザインが好きで、これじゃないかもしれないけど、
「僕がデザインしたんだ。君も良かったら何かデザインしてあげるよ」みたいな記事ありました。
いや~~~ん!して欲しい@@@(完全に壊れた@)
お父さんが仕立て屋さんで、器用なレスは、BCR時代も
繕い物が一番上手かったそうです。ボタン付けとかかな?
それにしても目の毒衣装!
でも不思議なもので、胸元チラリの方が悩ましさを感じる私。
少ない箇所から放出するフェロモン。。。嗚呼。。。
髪型も・・・・もう少し短い方が良いな~~~~♪
レスって、構いたくなる人だ~
そういうタイプってやっぱり女性にもてます。。
Commented by mokkori_mattari at 2009-06-15 09:05
追伸
エデンスタジオです☆
最後は「サスペリア」を思わせる変な映像で終わる
一風変わったTV番組ですよ。
動画、UPされないかな?
この2曲、だいすきっ!
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2009-06-14 18:20 | B・C・R | Comments(5)