お宅訪問!!

・・・・って渡辺篤史か~~~??

はい、これは1977年頃のレスのお宅です。
「BC☆のボーカルとして精一杯頑張って、両親に家を建てたいんだ。」
と語っていた彼がとうとう丘の上に二階建ての家を建てました。
e0169157_1745371.jpg

塀も植木も無い、実に開放的な家だなァ~~~
案の定、喜んだのも束の間、
ファンに見つかり、間もなく引越しをしてしまったそうですが。。。涙:
なんだか彼って無防備。。。(そこがGOOだけど)

レスのベッドルームには楽器がいっぱいあり、ベッドカバーは赤☆
e0169157_1751623.jpg




「シャンプーはベビーシャンプーを使ってるよ。量はケチるんだ。
僕は大きい物はバーンと買っちゃうけど、こういう物にはケチ!」
なんてどこかに書いてあった!!レスっぽいよ~~(笑)
e0169157_1783683.jpg


で・・・・寝る時は・・・??ヌードで??
e0169157_1755222.jpg


でへへ~~!
これは別の時のサウナの写真だ~~!!

でも、裸族な彼にはパジャマなんて要らないかも・・?

(げげっ!丸っきり、昔の平凡・明星みたいな解説になっちゃった@)
[PR]
Commented by noel at 2009-06-15 19:21 x
ミーサン、オタカラアリガトウ(レスが言ったかも・・・風)

みーさんのお蔭であの当時に見た写真の記憶が蘇ってきました。この家の前でレスリーとお父さんがふたりで写ってる写真を見たことがあります。たぶん、Music Life誌のBCR特集号だった。
イギリスは日本みたいな自然ではないので、鬱蒼とした森というのは無いんですよね。この家は本当に建てたばかりで、庭まで進歩していない時期なんでしょう。でも引越ししてしまったとは・・・。可哀想。シャンプーしてるよ・・・レスリー。クセッ毛のレスリーは他のメンバーたちと違った髪型でしたよね。ローラーズ・カットにならないんでしょう。私も長い髪(ソロの時の)よりも、BCR時代のスタイルが好きです。出た!裸族。肉体というのは流行と関係ないから、永遠の美の象徴ですね。美や憧れが結晶化した形がレスリー、しかも動く、それに歌もうまい、ジョークも言う、それにロック・バンド+ボーカル+スター。熱狂するファンが出るよね・・・。
Commented by mokkori_mattari at 2009-06-15 22:43
>noelサン!ドイタシマシテ♪

蘇って何よりです~(^・^)V
この家、待望の家だったのに、本当にお気の毒でした。。(涙)
ローラーズの追っかけは、凄かったんですね@@@@
「Oh~!No~!オンナノコ コワイデス!」
なんて和洋折衷語で言ったかどうかはわかりませんが(言うわけないか?)おちおち家で休んでも居られなかったんでしょう。
それに女性恐怖症になるスターもいるんじゃないかな?

シャンプーは「ジョンソンベビーシャンプー」ですって!
「ほんまかいな~?」と言いながら、それ読んだ当時は買ってたっけ@
クセッ毛のレスリー、ローラーズカットを想像してみます。。。。。
あん!!合わない!!
やっぱりあの髪型だったから大人っぽくて合ってたような。。
>肉体というのは流行と関係ないから、永遠の美の象徴ですね。
な~~るほど!!確かに肉体は流行と関係ない!!
>しかも動く
わっはっは~~!!noelさんの表現、すっごく的を射ててツボに嵌ります☆☆☆
嗚呼~~あの頃のレスリーに会いたいにゃ~~~!!
(いくら老けても、そこにいたらハグしちゃうけど!!)

Commented by noel at 2009-06-16 21:05 x
コワイケド、スキデス(恐れるレス・・・風)

>「Oh~!No~!オンナノコ コワイデス!」
なんて和洋折衷語で言ったかどうかはわかりませんが(言うわけないか?)おちおち家で休んでも居られなかったんでしょう。

いや、言ったと思うな。(ニヤリ)
剃刀で「レス」なんて体に刻まれた日には、顔は蒼ざめ、夢にまで出てくるでしょう。
恐るべき愛情表現。
人間の極限状態が見られたバンドってことで、これも有名ネタとして残る。
私も以前オヤジに付けまわされた時、どのオヤジにも嫌悪感を抱きましたよ。同じような格好しているだけで、ゾクーって感じがする。こわッ。
Commented by mokkori_mattari at 2009-06-17 10:50
>noelさん、やっぱ、和洋折衷語で言ったかな??(ニヤリ)
ところで以前オヤジに付けまわされたですって!?
怖いじょ~~~!!)@0@(
きっと可愛いんでしょうね☆noelさん。
ストーカーは本当に恐ろしいですwww
私も・・・・・・・無いや。そういう経験@@@
スターは常に付けまわされる恐怖や鬱陶しい思いに晒されるんでお気の毒。。。
しかも今はネット攻撃とかもあるしね。
BCRのファンは日本以外は物凄く凶暴というか激しかったらしいですね。
男女を問わず襲われそうなメンバーもいたし。。。(心配ない人も?)秘@
Commented by noel at 2009-06-17 20:55 x
Rock Show 買いました.
みーさんが持っている、USAってやつです。
先日画像アップしていただいた、施設訪問の写真なんかがありました。
かなり、少女向けでした。(キャー)
昔ってこんなん読んでたんだ・・・と懐かしく思いました。
レスリーの写真たくさんあって、嬉しいです。

少女熱はまだ冷めそうにありません。

それにしてもファンは凶暴だし、みんな失神してるぅ。
まるでジャングルでコンサート開いてたようなもんですね。
服、ちぎられるし。
メンバー、聴覚弱ってんじゃないですかね。
大人しい子が好きだって言わなきゃ、みんな黙ってくれなかったかも。
Commented by mokkori_mattari at 2009-06-18 09:12
>Rock Show 購入したんだ!!良かったね~~☆
少女時代に戻ってね♪
少女向けは同感。当時のファンは殆ど中学生や高校生だったもんね。
だから彼らも当然焦点を合わせて(合わせられて?)、実年齢より少年っぽくしていたのかな?
だけど、多感な少女の心をガッチリ捉えるって、やっぱり大変なもんですね。「きもい!」とかすぐ言う嗅覚の発達した年頃だしww
私はレスと同年齢だったから・・・・・結構本当はレス、大人だったと・・・
っていうか、レスは経験豊富な男。という感じを持ってました。
パットはジャニーズ系カワイ子ちゃん、ウッディはのんびりした平和主義な子、エリックは気難しそう、デレクは・・・・・・いつもニコニコした金髪おじさん。(爆@)
普通の男のイメージのレスって恋人になりたい!という妄想を駆り立てたんでしょうかね。
しかし、失神とか、懐かしいなあ~~~!!一度してみたかった(笑)
こんな雑誌、今は無いよね。。夢が無くなった。。。
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2009-06-15 17:30 | B・C・R | Comments(6)