お宅訪問!!

・・・・って渡辺篤史か~~~??

はい、これは1977年頃のレスのお宅です。
「BC☆のボーカルとして精一杯頑張って、両親に家を建てたいんだ。」
と語っていた彼がとうとう丘の上に二階建ての家を建てました。
e0169157_1745371.jpg

塀も植木も無い、実に開放的な家だなァ~~~
案の定、喜んだのも束の間、
ファンに見つかり、間もなく引越しをしてしまったそうですが。。。涙:
なんだか彼って無防備。。。(そこがGOOだけど)

レスのベッドルームには楽器がいっぱいあり、ベッドカバーは赤☆
e0169157_1751623.jpg




「シャンプーはベビーシャンプーを使ってるよ。量はケチるんだ。
僕は大きい物はバーンと買っちゃうけど、こういう物にはケチ!」
なんてどこかに書いてあった!!レスっぽいよ~~(笑)
e0169157_1783683.jpg


で・・・・寝る時は・・・??ヌードで??
e0169157_1755222.jpg


でへへ~~!
これは別の時のサウナの写真だ~~!!

でも、裸族な彼にはパジャマなんて要らないかも・・?

(げげっ!丸っきり、昔の平凡・明星みたいな解説になっちゃった@)
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-06-15 17:30 | B・C・R
<< ある記事より。(若干、季節はず... タイムスリッパー@@ >>