人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『MW(ムー)』 手塚治虫先生ってば・・・・

来週からいよいよ仕事復帰なので、今週はう~んとのんびりしたい!

と思ったんですが、母の施設に今日も行き、散歩させたいのだ!

そうそう、昨日~今日と、手塚治虫の漫画
『MW (ムー)』
を夢中で読みました!!
『MW(ムー)』 手塚治虫先生ってば・・・・_e0169157_1192521.jpg

手塚治虫って、さすがです☆☆
半端じゃないんだよね~。何もかも。
主人公の女形風(歌舞伎女形の弟)な美しい男・結城!
あまりにもサディストであり、頭脳明晰であり、自己破滅型の設定が
手塚の一面か!?
と思わせてしまう@人間は色んな面を持ってますからね。
イイ子なだけの人間なんて殆どいないでしょう。
だから私はこれを読み終えて、「おお!手塚先生!ブラボー!!」
と拍手を送りました!天国に向かって。
イメージを破る残酷さや、同性愛、ベッドシーンなど・・・
物語は荒唐無稽なようで、実は現代の病んだ部分や、過去の色々な事件も影響を与えています。
恐ろしい。。。でも、そんな人間って出る可能性ある。。
と考えさせられました。
結城の役を映画では玉木宏が演ずるらしいね。
似てるとは思いますが、果たして賀来(神父でもう一人の主人公)とのゲイのラブシーンなんか出きるのかな?
ちなみに賀来役は山田孝之って????
ち・・ちいさい・・・
男っぽくない・・・・
合わない・・・・・・・・
と思います。
んで、原作のイメージを壊されたくないから映画は観ません。(多分)
『MW(ムー)』 手塚治虫先生ってば・・・・_e0169157_11103668.jpg

by mokkori_mattari | 2009-06-17 11:24 |