ドーパミンって素晴らしい~~☆

半年ぶりくらいに、昨夜お腹を壊しました~~グルグルグル@@@(汗:)

この頃、あまりに急激に若返り(少女返り?)激しかったから??
な~~~んちゃって、単なる食べ過ぎ!!

「お前は卑しいなぁ~~」
と昔から毒舌な父に言われていたっけなあ・・・
歯が悪いもんで、ついつい飲んじゃうのら。
殆ど老婆・・・なのに
早食いなんですww
食べ物が逃げちゃう気がして(笑)

ところで、食欲と性欲は比例するか??




しばらく鬱状態だった日々に、忽然と「元カレ」が現れ、恋が再燃053.gif
相手は同い年のレスリー・マッコーエンです・・照
しかも、片想い・・・・・

親友のやっちゃんに
「鬱状態に良いのは、誰かに恋することだって!
ドーパミンが出るから良いらしい。」
と教えられてはいたものの。。。。まさか、実現するとは。。。
う~~ん!!やっちゃん!ありがとう☆

妹もカレが大好きだから、最近は昔のような姉妹に戻って楽しいし、
お互いに明るくなったのが何より嬉しい~~♪

レスの効果は計り知れない・・・精神安定剤ならぬ、精神モッコリ剤☆☆

乙女な気分は素敵です。
性欲(Hの意味でなく、人に恋する意味)も復活し
食欲も復活!!!

ん・・・違うじゃん・・・食欲は鬱状態に関係なく、いつでも旺盛でした@@

「こんなことばかり書いてて、本当に変だ~!アホと思われる~~!」

なんて今更心配するのは野暮天ですね。
最初からアホですから@@@@@

ドーパミン、ドパドパ出したるでえ~~~~!!(いきなり大阪弁)
e0169157_10231861.jpg


感性に、好きになる気持ちに、素直になるって
気持ちE~~~~~!!!

ドーパミン(英:Dopamine)とは・・
中枢神経系に存在する神経伝達物質で、アドレナリン、ノルアドレナリンの前駆体でもある。
運動調節、ホルモン調節、快の感情、意欲、学習などに関わる

[PR]
by mokkori_mattari | 2009-06-18 10:00 | B・C・R
<< ZARIGANI CAFE☆ 『MW(ムー)』 手塚治虫先生... >>