やっぱり可愛いな。



1974年、18歳のレス。。。可愛い。。。と思います。(照)016.gif
男性に襲われても仕方ないかも。。。。?


そういえば、BCRは下着付けていなかったのだ・・・・・・・・・・(>▽<)
[PR]
Commented by noel at 2009-06-20 02:22 x
可愛いよね。
この表現って日本人的だと思うけれども、決して子供が表現するような可愛さとは違う。

あの当時のレスリーに会いたい・・・って思ってる人は多いだろうな。
タイムスリップして。

で、、、この歌って不倫の歌なんですよね。
僕は結婚していて・・・・だから、バイ・バイ・ベイビーな訳だ。
こんな歌のとおりに今はなっているけれど。
いちいち歌が現実になってるから、恐ろしい。

イエスタディズ・ヒーローとか。
風のストレンジャーとか。

言葉には気をつけよう。(笑)
Commented by mokkori_mattari at 2009-06-20 21:04
>noelさん
可愛い・・・・一口に言っても色々ありますね。日本の場合。
レスリーの事を今、古本の小説とかで読んでますが、あのタムでさえ
カレの天性の明るさ、神経の細やかさ、好奇心旺盛さ、好き嫌いをはっきり言うところなど、「大好き」と誉めています。
本当に一杯可愛げのある人だった。。。(今でも可愛いよ)

そうそう、これはれっきとした不倫の歌です♪
アイドルらしからぬセクシャルな部分をレスが歌うから・・・
やっぱり今見て、聴いても、自然な感覚でストンと入ってくる。
繊細にして大胆・・・は彼の特性って気がします。特に愛情表現とか。。

いちいち歌のとおりの現実か・・・・・・恐ろしいね・・・
彼の歩んできた道は、あまりにも色々なことがあって、多分歌の題材には一生困らないかもしれませんよ~~
noelさん、歌を作ってプレゼントしたらどうですか?
”OH~~Lesle~~!come ba~~ck!!”♪♪
なんて・・・『シェーン』じゃん、これ@
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2009-06-19 11:56 | B・C・R | Comments(2)