仕事復帰☆

こんばんは~~!
今日は三ヶ月ぶりに仕事をして来ました=3
もうねえ・・・汗びっしょりで、殆どサウナに入ってきたみたい@@
人間ってブランクが空くと、なかなか身体の対応が難しいですね。

ふううう・・・・・・ま、とりあえず無事に復帰できて良かったです。
利用者さんも、いっぱい溜まった話をしてくれたし、
満足しました♪
仕事(肉体労働)はやっぱりした方が、アッシの場合は良いです☆
何かしら、社会貢献している。って意識も出るしね。
体重も少し減るかもしれんし~~♪(小錦みたいに減ったら良いな)嘘@

さて、今夜はお酒を抜いてますんで、真面目に語っちゃいます!!(笑)
アル中は、ほんと、怖いからねww(>へ<)
週のうち、三日は飲まないようにしますぜっ!!(汗:)

で、何を語ろう?
最近はBCRの動画観て、鼻の下でれ~~んと伸ばしたり、
BCRの古本を読んでは、
「おおお~!そんな子だったのね・・」と涙を流したり(オーバーです)。
「デートレイプされたって、一体誰だったのか?」
なんて推理したり。。
殆ど、コロンボと、おっかさんと、少女の間を行ったり来たり@@
こんな人、今世界中でも稀でしょうなあ~~

BCRの歌は心を和ませ、弾ませ、狂わせ、元気にさせるし
しっとりと感傷にも浸れる。。。嗚呼。。。いい。。

歌は道連れ、世は情け??
私もこんな歌、作っちゃいましたww

「ドレミの歌」替え歌

ド~~は ドーパミンのド~
レ~~は レスリーのレ~~
ミ~~は み~~さんぽのミ~~
ファ~~は ふんどしがファ~~~♪


ん??なんじゃこりゃ~~!!??

シラフなのに、酔っ払いより狂っとる~~@@@@

疲れてる模様なので、語るのはまた今度ね☆(爆)
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-06-22 19:56 | B・C・R
<< 白くぬれ! やっぱり可愛いな。 >>