白くぬれ!

私の高校時代一番好きだったローリング・ストーンズの
『黒くぬれ!』にあやかって(?)
BCRの
『白くぬれ!』です。
と言っても、白い粉の恐怖?白い乱闘???
この歌番組『Shang-a-lang』の演出は突っ込みどころが多くて、
疲れた頭を、にゃ~~~に??
って癒してくれる。。。(?)
http://www.youtube.com/watch?v=sb0fZ9tT1j4&feature=related


メンバーの性格が浮き彫りに。。。
■レスリー・・・・実はアイルランド人なので、とっても喧嘩が強い!気が強い!
(酒もHも強い)
やられたら倍にして返します。丸っきり番組中ということを忘れて悪ガキ@
■エリック・・・・神経質なんだけど、ノリは良い方。。でも、ノリが止まらんレスにちょっと苛立ってます。
■アラン・・・・・殆どニコニコ平常心を保ってるお兄さんです。
殆どやられっぱなしですwwが、仏の顔も三度まで!最後は足蹴りが出た!
■ウッディー・・・平和主義者☆かと思いますが、こっそりアランの背中に粉を入れたり、なかなか隅におけません。本当は知能犯的ワルかも?
■デレク・・・・・・粉の積もったドラムを真面目に叩く姿が哀れ。

この3年後には某アメリカ番組中、レスは他のメンバーからいきなり顔にパイを投げつけられ、凄いショックと怒りと悲しみを覚えたんだった・・・・・
この頃は仲良しで無邪気だったなあ~~~
[PR]
Commented by noel at 2009-06-23 23:19 x
みーさん、思いっきり笑ってしまったです・・・。
「白くぬれ」・・・あまりにも表現が可笑しくて。
つぼにはまってしまった。

ギャハハハッハッハハッツ・・・・と息が切れる。
私もこれをみた時に可笑しくて笑っちゃったもん。

仕事の後には、レスリーの笑顔とおちゃらけで癒される・・・と。
いいな、やっぱりレスリーって。

みーさんの話を聞いたら本読みたくなってきた。
早速アマゾンで購入しようっと。安いし。  ぼろだから。
Commented by mokkori_mattari at 2009-06-24 09:11
>noelさん、楽しんでいただけて何よりです♪
っていうか・・・・これ何!?ドリフターズが出演者に・・・?あ、ドリフ違いだ@
しかし、この番組って今観ても本当に突っ込みどころ満載で笑えます。
家の長女などは、この番組のビデオ観て育ってますから、合間の他のグループや歌手にも大笑いしてました~~
プレスリーもどきやら、自意識過剰のナルシストシンガーやら・・三輪車に乗るエリックやら@@@
でも『白くぬれ!』は初めて観たよ~~!!
粉の落下がちょっと酷くないでっかあ~?
BCRはお笑い系なとこありますね。本人たちは意識全くしてないのに・・

笑う門には レス来る!!
レスは何より『楽しそうな人を見るのが好き』なんだよね・・?
あのう・・・楽しそうなのは あなたですから~~!!(笑)
でも、半分本気になるとこが、可愛いね☆
本は、吹けば飛ぶよな薄っぺらい本ですが、意外にも濃い内容です。
ますます、レスリーの人となりが判って、あなたのハートをズッキューーーン!!!(古い言い回し)
惚れます☆
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2009-06-23 20:44 | B・C・R | Comments(2)