あーーっ!!発掘!!

今日は仕事が終わってから家でゴソゴソ発掘作業@@

「う~~ん!無い・・・無い・・・・・あれが無い・・・」

あれ・・とは、
■BS2で以前放映した『伝説のポップスベスト10(?)』の録画テープと
■『あの人は今』のBCRのもの。。

結局、『あの人は今』は、違う番組を上にかぶせちゃったし~~~涙:::
クイーンの『キラークイーン』がリクエスト1位、BCRの『SATURDAY NIGHT』が2位の番組テープは見つかりませんでした。。。
くっそーーーっ!!どこに隠れた???
You Tubeじゃ、どうしても画面が小さいから、できる事なら大きな画面で観たかったんだよねーー。
ああ~ぐやぢい!!

が・・・・思いがけない掘り出し物が出てきたのら!!!

90年代に入って、突然BCRに夢中になったころ、レスのファンクラブに入って購入??
送られたDVDと直筆サイン色紙が出てきたとは超びっくり!!
e0169157_17212328.jpg

こ・・・これ本物だよ~~~~
e0169157_17215325.jpg

それと一緒に入ってたCD2枚組み060.gif
おお!ハンサムガイ☆イギリス人っぽい!!(当たり前)
これは30代だな?
で、1枚目は、ギンギンにデジタルっていうか、機械的サウンドで歌っています☆
上手い!!!
レスってやっぱりかなり上手いって改めて認識☆
でも。。。曲があまりにテクノで、ちょっと合わない気もします。
マイケル・ジャクソンとは違うからね。
2枚目は、バラード風や、だいぶアコースティックな楽曲でまとめています。
うん、こっちの方が好きだな053.gif
『SAYONARA』・・・これ気に入った!思い出して来たぞおおおお!!!
(っていうか、こういうのを忘れていたアッシって、何!!!???)
レスリー・チャンにも「さよ~~なら」♪って歌うのがあったな~
レスの「さよなら~~」♪も、ちょこっと変な日本語で可愛い~

『タイトロープ』っていう曲は、めっちゃかっこええ!
まるで、二重人格みたいな歌唱法・・・・レスのテクニシャンぶりに感服しました。
コミカルでもあり、セクシーでもあり・・・・いや~!参った@

はあ・・・・BCR時代は彼の人生の1/10なんだった・・・・・
いっぱい知らないレスがいるんだな・・・・・・・・・・・
やっぱり、遠い人・・・??
ちょっと複雑な思いに耽る みーさんであった・・
[PR]
Commented by noel at 2009-07-02 21:00 x
みーさん、直筆サインを持っているんですね。
すごーい。
羨ましい・・・・・・・。

YouTubeでレスリーのソロの時のPVなんかを見ましたが、ぴんとはこなかった感じがしています。
タイトルも・・・・・って感じで忘れてしまうし。

ソロの頃の曲では、「Long distance love」が好きです。
今も覚えている。
このアルバムは、BCRが解散してから出たアルバムだったので、かなり聴き込んでいるはずなのですが、憶えているのは、この曲と「Shall I do it?]。
で、この曲が日本のTVで放映されていたのをYouTubeで見たんですが、レスリーはかっこよかったけれど、バンドが・・・・・。
やはり、BCRでないと・・・と思いました。

ソロのレスリー、そうですよね、BCR時代は短かったんですよね。
でもあまりにも大きすぎる影響。

何とも複雑です。
Commented by mokkori_mattari at 2009-07-03 07:54
そうなんです~~~☆
ビデオ棚を必死で探していたら、挟まっていたの。。これ@
どんだけこんな宝を粗末にしてたんじゃ~~!!??
娘に怒られました><
レスの字って案外繊細で、可愛い字だな~~ちゃんと「BCR」って書いてるのが嬉しいです♪
いつかお会いする機会にはぜひ、お見せしますね!

確か、写真もあったんですが・・・息子ちゃんを挟んで、奥さんとキスしてる・・・(捨てちゃった可能性大!)

う~~ん・・・それなりにいい曲もあるんですが・・・ですが・・・・・・

やっぱりBCRの楽曲が良すぎたなあ~~
エルとウッディのオリジナルも、すっごく良いし!
もうちょっとBCRでレスには歌って欲しかった!!
なんて・・・ちょっぴり感傷的になって聴いてしまいました。
これって。失礼ですかね・・・・・・・?でも正直、良い曲って大事だね。

「Shall I do it?]ですか?聴いてみたい!!
仕事終わったら是非聴いてみます♪
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2009-07-02 17:48 | B・C・R | Comments(2)