あーーっ!!発掘!!

今日は仕事が終わってから家でゴソゴソ発掘作業@@

「う~~ん!無い・・・無い・・・・・あれが無い・・・」

あれ・・とは、
■BS2で以前放映した『伝説のポップスベスト10(?)』の録画テープと
■『あの人は今』のBCRのもの。。

結局、『あの人は今』は、違う番組を上にかぶせちゃったし~~~涙:::
クイーンの『キラークイーン』がリクエスト1位、BCRの『SATURDAY NIGHT』が2位の番組テープは見つかりませんでした。。。
くっそーーーっ!!どこに隠れた???
You Tubeじゃ、どうしても画面が小さいから、できる事なら大きな画面で観たかったんだよねーー。
ああ~ぐやぢい!!

が・・・・思いがけない掘り出し物が出てきたのら!!!

90年代に入って、突然BCRに夢中になったころ、レスのファンクラブに入って購入??
送られたDVDと直筆サイン色紙が出てきたとは超びっくり!!
e0169157_17212328.jpg

こ・・・これ本物だよ~~~~
e0169157_17215325.jpg

それと一緒に入ってたCD2枚組み060.gif
おお!ハンサムガイ☆イギリス人っぽい!!(当たり前)
これは30代だな?
で、1枚目は、ギンギンにデジタルっていうか、機械的サウンドで歌っています☆
上手い!!!
レスってやっぱりかなり上手いって改めて認識☆
でも。。。曲があまりにテクノで、ちょっと合わない気もします。
マイケル・ジャクソンとは違うからね。
2枚目は、バラード風や、だいぶアコースティックな楽曲でまとめています。
うん、こっちの方が好きだな053.gif
『SAYONARA』・・・これ気に入った!思い出して来たぞおおおお!!!
(っていうか、こういうのを忘れていたアッシって、何!!!???)
レスリー・チャンにも「さよ~~なら」♪って歌うのがあったな~
レスの「さよなら~~」♪も、ちょこっと変な日本語で可愛い~

『タイトロープ』っていう曲は、めっちゃかっこええ!
まるで、二重人格みたいな歌唱法・・・・レスのテクニシャンぶりに感服しました。
コミカルでもあり、セクシーでもあり・・・・いや~!参った@

はあ・・・・BCR時代は彼の人生の1/10なんだった・・・・・
いっぱい知らないレスがいるんだな・・・・・・・・・・・
やっぱり、遠い人・・・??
ちょっと複雑な思いに耽る みーさんであった・・
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-07-02 17:48 | B・C・R
<< スターの虚像 遠くて近い人。。 >>