CDを買っちまった!

私がどういう訳か今まで買わなかったCD,
『It's a Game』(恋のゲーム)
を、今日は通販で注文しちゃった☆
なんで買わなかったのかな?
それまでのBCRの
「健康的な明るさ」、「のどかさ」、「青春の甘酸っぱさ」とはちょっと違う
”色んなことを経験してしまった”感があったから??
って、本当は彼らには等身大だったんでしょうね、これは。
そういえば、わたくし、ディスコティックな曲があまり好きじゃなかったから
多分それで買わなかったのかも・・・・?(ディスコ好きなのに・・)
初期のアルバムにもなかなかセクシーな歌い方や楽曲もあるんですが
これは全体的にちょいアダルトです。


e0169157_20251590.jpg


このジャケット、それまでの清純(?)なイメージのBCRにしては
かなりの冒険!・・・・際どいのだ!!
なんせ、レスリーとエリック、ウッディはオールすっぽんぽん!!
刑務所みたいな外観の彼らの事務所で撮影は行われたとか。。。。

1 恋のゲーム
2 夢の中の恋
3 ハートで歌おう
4 ラヴ・パワー
5 愛をささやくとき
6 冷たいあの娘
7 ラヴ・フィーバー
8 スイート・バージニア
9 孤独の涙
10 ダンス・ダンス・ダンス
11 炎の反逆

当時の中高生ファンが求めていたものと、
彼らの臨んでいたものはマッチしていたのかな??
私がもし当時高校生だったら・・・・
ひょえ~~~!!!
良いです!!背伸びしちゃいます!!アダルト歓迎~っす!!(アホ)
5の「愛をささやくとき」・・なんて萌え~~~!!!レスの歌い方、犯罪もの!!
で、結局今聴くと結構良いのだ・・・・・・・・・
e0169157_21355796.jpg
下の方で聴けます♪
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-07-08 21:13 | B・C・R
<< L・魔ッキューンの声・・・・(... 酔っ払い~~~ >>