で、怖いのが好きな人には・・・・・



『世にも怪奇な物語』(第三話・悪魔の首飾り)より
  フェデリコ・フェリーニ監督の傑作!
  テレンス・スタンプさま~~~~☆ブラボー!!
  そして、恐怖の美少女は最高ですwwwwwwwwwwww
  2分20秒のところと、ラスト近くです。 
[PR]
Commented by noel at 2009-07-20 14:14 x
ぎゃー、、、、、みーさん、最高。
いちいち擬態語が多いです。
すみません。

病的な美しさ、恐怖の美しさ、氷のような美しさ、好きです。
もっと、見たい。
特にこの季節には。
Commented by mokkori_mattari at 2009-07-20 20:43
>noelさん
あはは!!
『世にも怪奇な物語』、いいでしょう~?
特にこの<悪魔の首飾り>はシュールで、センスよくて
一番こわ~~~~~っ!!!!
乾いた怖さ。
>病的な美しさ、恐怖の美しさ、氷のような美しさ、好きです。
そうそう!!
これはまさしくそんな美しい恐怖です。
フェリーニ、判ってるなあ~~
この話は30~40分程度ですが、中学一年の時劇場で友達数人と観て全員絶句しましたwwwあの女の子に・・・
機会があれば大画面で観て欲しいな~~~!
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2009-07-17 23:29 | 映画・演劇 | Comments(2)