DNA・・・・・

レスリーの息子のジューベエ君・・・僧侶になれそうな静かなムードあり。
(ただの印象)






e0169157_11463441.jpg

レスリー・・・僧侶になったら、仲間たちに懸想(けそう)される危険あり。
e0169157_1148384.jpg


レスリーの母・フローレンスさん・・・そんな二人にDNAを与えた女性。
e0169157_11324823.jpg


共通点は、小さいお口と細い鼻と顎・・・・・・・・?

お母さん、若い頃かなり美しい女性だったんじゃないかな?
アイルランド人にしてはバタ臭くないね。
日本に居そうな、なんか懐かしい顔。
レスいわく、「一度も怒ったことないんだよ。」
レスの歌の才能に真っ先に気づいた人でした。

DNAって、どのくらい引き継がれるんだ?
色気って、引き継がれるのかな・・・・???
歌の上手い母親の子供は、たいてい歌が上手い。。とは昔から言われています。
ジューべエ君の歌声って、どんなかな~~?
まさか○ンチじゃ~あるまいな!?
[PR]
Commented by tomohito at 2009-09-25 05:53 x
確か・・・・おかあさんはとても歌が上手な方でしたよね。
それにしても、男の子4人の母で、一度も怒ったことがないなんて・・・・
信じられな~~い!
すばらしいなあ::::見習いたい!
こんなやさしいお母さんだから、レスはお母さんが最高って言ってたんですね。
お父さんは怖かったと言ってますから、お母さんに安らぎを感じていたことは間違いない!
でも顔はお父さんにも似てますよね。
両親とも美形です。

親子って不思議ですよね。
両親からいろいろ引き継いでますもの・・・・・
そして年を重ねるごとに似てくる・・・・
そういえば・・・・・私も母にだんだん似てきた気がする・・・・

Commented by noel at 2009-09-26 08:31 x
ジューベイ君・・・・・・僧侶ですか・・・むむむむむ。
意味不明ですが。

お母さんはコーラスか何かやってらしたんですよね。
レスは歌が上手すぎるのも、この遺伝子が関係してるんですね。
歌が上手くて、声がよくて、かっこいいというのは、本当にスターにしかなりようがないですね。
それに、影もあるし。

そんなレスリーもお父さんで、今はジューベイ君。
空手とかやってんだろうな。
三人して。

私も部分部分、両親に似てますね。性格も。
大人しいです。(笑)
Commented by mokkori_mattari at 2009-09-26 20:57
>tomohiroさん
うん、男の子4人育てて怒った事ないとは。。たいした人物です☆
あ。。でもお兄ちゃんたちは怒られたかもよ。
レスは両親どっちとも似てるし、息子も似てるね。
でも、レスが一番色気あるかな~~?(欲目かな?)
私は太ると、父似。痩せると母似です。
だから最近は「あれ?おじいちゃんそっくり!」って娘に笑われます@
Commented by mokkori_mattari at 2009-09-26 21:03
>noelさん
遺伝子関係ありますね!歌とか芸術面は特に!
ジューべエ君って、写真しか見ていないけど、静かというか
魂年齢が高そう。。。。我慢強そうだし。。
で、なんとなく僧侶っぽい気が。。(ヘアが関係するか?)笑
名前は忍者みたいですがね。
え!?noelさん、性格大人しいんですか?
なんで笑っとるんじゃ~~?
私は両親に似ず、大人しいのです。。おっほっほ@
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2009-09-24 16:30 | B・C・R | Comments(4)