ドーーーーーーーーーパミン!!!

こんばんは~~!
今日からなんと、9月ですね。
でも、今日はあっつーーーーい!!008.gif

さて先日ですが、
昔(15年くらい前)、手に入れたBCRのビデオを・・・・
e0169157_1711206.jpg


手放した・・・(涙)




なんてでーーす!(笑)

DVDにやっとダビングしました053.gif060.gif

ああ・・・・・良いなあ~~!!
DVDは擦り切れないし、操作も簡単071.gif060.gif049.gif

e0169157_17115224.jpg


              ↑
ひょえ~~!!!!もうすぐ結ばれるって!!???アヘアへ@@

で、彼の肩を思わず掴む変なおばさん!
この肩に弱いのら~~~053.gif
e0169157_17123019.jpg


ああああああ@@@@壊れちゃった~~~~~@@@@(私が)

色気抜きにしても、BCRの楽曲はどれも良いなあ☆
でも・・・色気抜きたくない!!!!
どどどーーー!!(ドーパミン噴き出る音)
[PR]
Commented by noel at 2009-09-02 00:24 x
みーさんへ

ノエルの引退・・・・みーさんから聞いて知った。
でも、ノエルが作ってる曲が好きだから・・・。
まあ、いいかって感じ。

ところで・・・・・いいなーーーー!
うらやましい。
ビデオそんなに持ってるんですか。
すごーい、強烈なファン魂。
恐れ入りました。

レスリーの声は本当にいつ聞いてもウットリします。
ドーパミン・・・・確かに。
みーさん、腕が・・・・・。
毎日腕を伸ばしてると、二の腕細くなるかも。

この頃のレスリー、かっこいいーーーー!!
特に「Let's Pretend」を歌ってるレスリー、最高です。
Commented by mokkori_mattari at 2009-09-02 22:57
>noelさんへ
恥ずかしながらオアシスのこと、全然知りませんでした。。
でも、noelさんのブログで知り、そしてこの記事が目に留まったんです。
頑張って欲しいですね♪

えへへ~~。そんなにビデオ持ってませんが、家宝です☆
もし宜しければダビングしましょうか?
希望の場合は管理人メールか非公開で連絡先書いてね。

レスリーは大画面で観ると、凄い・・・・・
ドッ!ドッ!!ド~~パミン♪ (「ゲゲゲの鬼太郎」の替え歌で)

腕、痩せるかーーー!!???よっしゃーー!!!!(アホ)
そうそう、「Let’s Pretend」のレス・・情感たっぷりでメロメロです@
Commented at 2009-09-12 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokkori_mattari at 2009-09-13 09:48
>◇◇◇さん
はーい!了解しました♪
ご丁寧にありがとう。
え?行くんですか??ラストライブ・・・・・いいな・・・・・
私は、無理でしょう・・・・・トホホ・・
詳細、メールしましたー!
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2009-09-01 17:29 | B・C・R | Comments(4)