ANIMAL・・・・

1977年来日時の雑誌にあったBCRへの質問で

★セックスという言葉で連想するものは?

デレク・・・「愛」(だったような・・?)
エリック・・「ベッド」(だったような・・?)
ウッディ・・「キスよりもっと良いもの」
レスリー・・「Animal!」

何か性格が出ている・・?(ごめん、上の二人はもう一度調べます)
ちなみに私もレスと同じ~~!
そんな彼らの動物愛護な動画から切り取ってしまった☆
ああ・・・レスの子猫を抱く姿に・・・萌え~~
e0169157_14553128.jpg

すすめられなくても、狂ってます@@でへでへ@@


動物とBCR
[PR]
Commented by noel at 2009-10-07 00:51 x
みーさんへ

セックスについてのレスリーって、性格出てますね。
萌えーーーって気持ち、わかります。

しかし、あの当時のレスリーは本当にかわいい。
かわいいという表現って男性っていやだろうけど、かわいい。
これって、ホストクラブのおばさんと同じレベルなのだろうか?
やばいですね。
でも、ホストは好きじゃない。
レスリーでないと。
Commented by mokkori_mattari at 2009-10-07 10:07
>noelさん
かわいい~!って男性に言ったら嫌がる人は確かにいるでしょうね・・・
だども、レスリーは未だにうーんと年上のオクサンに甘えていそうだし、可愛いよ(笑)
セックス→Animal!
ホントにレスリーらしい・・・・動物の行為だなぁ~って思うもん。(愛撫は別)
なんか朝から妄想気味・・・ひょえ~!!
子猫を巡るウッディーとのプチバトル(笑)もかわええ~~
Commented by tomohiro at 2009-10-08 21:55 x
Animalに一票!
私も動物って感じる。
なんか本能の赴くままって感じだからかな…
こんな記事があったの知らなかったから
新しい発見です。
みーさんありがとう。
Commented by mokkori_mattari at 2009-10-09 10:32
>tomohiroさん
やっぱり、Animal派でっか!?
うん、そうなんですよね~、動物ですよ~~~@@
レスの歌で「青春のささやき」ってあるでしょ?
あれなんか、「僕はオスさ・・・君を今すぐ欲しい!」
って歌う♪♪ 18歳なのに、すっごく色気ムンムン。
しかも動物的で良いです~~~~@@@@
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2009-10-06 17:15 | B・C・R | Comments(4)