オハヨウーー!!!

台風も去って、青空が眩しいじょ~~~~~~~~!!
元気溌剌!
エロナミンCでやりぬこう~~!!!

e0169157_2150192.jpg


なんか・・・・・・あやしいフレーズと、若々しいレス053.gif

あわわ~~遅刻しちゃうべ~~~!!
仕事行ってきまーーーす!



青春のささやき(Give it to me now!)
[PR]
Commented by rokomoko at 2009-10-09 21:50 x
みーさんはじめまして。
ちょくちょく遊びに来させていただいていますが。コメントするのは初めてです。ちょっとドキドキしています。
今現在レスリーのことをこんなにも熱く想っている方たちがいらっしゃると思うととっても嬉しいし、元気がでます。
私もここ1年位ずっとレスリーLOVEで車の中でもBCRの曲ばかり聴いています。
33年前の初来日のときはPAT大好きで脱退の時は親が心配するほど泣いたのですが、今はなぜかレスリーオンリー・・・。
ビジュアルから言えば、愛くるしい目、端正な横顔、細い腰(どこ見てんじゃ・・・)そしてあのスイートでセクシーな声・・・。
何もかもが好き好き。
写真のレスリー短パンがよく似合う・・・。どんな格好をしてもGOOD!
また遊びに来させてください。
Commented by mokkori_mattari at 2009-10-09 23:52
>rokomokoさん
はじめまして~♪ようこそ!!
あ・・・なんだか私も緊張してきたぞ!!
今、こうしてBCR時代のレスリーを語る仲間がいて、本当に楽しいです♪
rokomokoさんは当時パットのファンだったんですね。
パット目立つ可愛い顔(ダジャレ?)、少年の初々しさがあって、
もしかしてあの頃一番人気があったかも・・・・
レスリーは一番「リアルな青年」だったように思っていました。
正統派なハンサムだしね。
茶目っ気もあって、歌が上手くて、個性的な声。
しかし、私は当時彼のセクシーさに気づかなかったんです@
今見てみるとアイドルっぽくない生身の男性の健康的色気があるなあ~
なんて、思いは募ります。
そうそう!細い腰、小さくてキュートなヒップも良いよ~~!!
そして甘い声なのに、べったりしてないから飽きません。根っからのポップス声です。
車運転中、私もBCRをよく聴きます♪精神的に落ち込んだりしても、BCRを聴くとすっ飛んじゃうパワーがある☆
今後も色んなレスリーをUPしますね。ちょっとHな文もあるけど・・汗:
どうぞよろしくお願いしま~~すm(__)m
Commented by tomohiro at 2009-10-10 00:24 x
この写真始めてみました。
ほんと若々しいレス・・・・かっこいい!かわいい!
今は渋いおじさんになったけど、すてき!

私も毎日レスの歌車の中で聞いてます。
かなり重症のレス中毒患者です。
当分おさまりそうにありません。
こうしてレスのこと応援してる仲間に巡り合えてハッピーです。
Commented by mokkori_mattari at 2009-10-10 00:43
>tomohiroさん
今夜は珍しく夜更かしです@

可愛いよね。(>▽<)V
ジャンプする溌剌レスリー!!!
今は渋いおじさんですが、やっぱり性格は変わらないでしょうね。
たとえば、お茶目なとこや、縛られるのが嫌いなとこや・・・
ジャンプだってしてそうだね~~~~(笑)
運転中掛けても邪魔にならないBCRの歌♪
少し地味目な曲もいいですね。
私の場合、一度離れたのに再び嵌まるケースって珍しいんですが
レスリーは歳を重ねた今、一層懐かしく、それでいて新鮮☆
ハッピーです~~♪♪
Commented by rokomoko at 2009-10-10 00:57 x
みーさんまた来てしまいました。
コメントありがとうございます。みーさんがレスリーを表現する言葉が的確で、はまっていてすごいです!!
本当にレスリー「生身の男性の健康的色気」そのとおりだと思います。
私も当時中学生だったのでわかりませんでした。
今、33年の年月を経てその分夢中になっている、心は少女のおばさんでありませ。

tomohiroさん、私こそこのみーさんのブログを通じてレスリーファンの仲間と出会えて本当にハッピーです。
車の中で我が家の娘まで「サタデー・ーナイト」歌ってます。
Commented by mokkori_mattari at 2009-10-10 10:16
>rokomokoさん
コメントありがとう~~~♪♪
何度でもコメントしてくださいね☆遠慮なく♪
レスリーはエリック、ウッディー、パットと比べ、
アイドル顔や漫画チックじゃないかも?
大人っぽかったと思います。タータンじゃなくて普通のシャツ・ジーンズも良く似合ったし。。

良い曲は時代を超えて、年齢も超えて、親しまれるね。
娘さん、可愛い~~~♪♪
BCRは「シンプルな良い曲」をいっぱい持ってて人気あったのはうなづけます。
レスリーはあんなにフェロモンが溢れてるっていうのに、
本人、それを売りにしてないしお茶目だったから・・・・
大人っぽい少女の方が分かったかもしれませんね。
Commented by noel at 2009-10-11 00:55 x
あーーーーー、何か、BCRファンの方が増えていますね。
嬉しいですね。

みーさんの描写って、すごい上手くて臨場感あふれてるので大好きです。
このレス、私、前のどこかで見たことがあるような気がします。

tomohiroさん、レス中毒になってますか。
わかります。
レスリーって何でこんなに人をひきつけるんでしょうね。
Commented by mokkori_mattari at 2009-10-11 11:14
>noelさん
増えてますね~~☆嬉しいれす!!

え???うひゃ・・・照れます@@@
描写は下手ですよ・・・・ただ熱いだけ・・・
臨場感ありますか?ありがとうございますm(__)m
この画像は、妹からもらいました。
妹もレス中毒ですよ~
彼って、男の子の持つ魅力要素がいっぱいあるんでしょうね。

名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2009-10-09 08:50 | B・C・R | Comments(8)