カルシウム大作戦!!

ひゃ~~~!!!
な~~~んて良い天気なんでしょう!!058.gif
一昨日からキノコ男・バクダンさんは山梨に行っちゃって、
私はのんびり一人もん060.gif

施設も昨日行ったから、今日はパス・・・
こんな良い天気な日は、日光を受けて、カルシウム補給せねば!!

ところで・・・・・・・
いつも飛び跳ね、お日様大好きだったレス。

裸で馬に乗ったり・・・
e0169157_17404867.jpg

裸で船に乗ったり・・・
e0169157_10283136.jpg

         「兄貴~~!イイ脚ですね~~」妖しくサービスする(?)パット

そんなレスが、
10月7日、事故で骨折したらしい!!!
(tomohiroさんブログで知りました)
だだだ・・大丈夫かな~~??(涙)
e0169157_1047814.jpg

             (ホントはもっと老けてますが・・・)

骨折り仲間のアッシとしては・・
下の三点を持参して、お見舞い&看病しに行きたいじょ~~~~~~~~053.gif




e0169157_10305693.jpg
e0169157_10482940.jpg
e0169157_10502991.jpg


しっかりカルシウム摂って、早く治してね。
(>3<)chu!!!!053.gif
[PR]
Commented by rokomoko at 2009-10-11 21:52 x
レスリー骨折したんですか~!?
びっくりです・・・。レスリーのウェブサイトによると今後ライブの予定とか
けっこうあったようなんですが・・・。
骨折していてはやはり無理ですよね。ステージは。
ここはひとつ、ゆっくり養生してもらってちょっとヘビーになった体重を減らす努力をした方がいいかもしれませんよね。
どうしても負担がかかってしまいますものね。・・なーんて人のことは言えない私ですが・・・。

みーさん、もうすっかり大丈夫なのですか?
痛みなぞはありませんか?
家の旦那さんも一昨年仕事で足の骨を折って、1ヶ月半仕事休んで家に居りましたが、今も時々調子が悪くなるそうです。
みーさんも気を付けてくださいね。
そうそう、カルシウム3点セット十分に補給して♪

ところでパットとレスリーの何やら妖しいムードが漂う写真・・・。
初めて見ました。ムムム・・・。パットが羨ましい!
レスリーとパットは今も交流があるみたいですよね。
嬉しいことです。

Commented by mokkori_mattari at 2009-10-11 23:03
>rokomokoさん
そうらしいですが・・・tomohiroさんの情報で知りましたが、
どこを見たら確かめられるのかわかりまへん@@@
彼はよく動くから、とても不自由に感じているでしょうね・・・(涙)
看病ツアーに行きましょうか!?
そうそう、体重もちょっと減らさないと・・・あ。それは私もだ@
あらゆる経験を重ねるレスリー・・本当に目が離せませんね。
そういうとこが母性本能くすぐるのかな?
私の方は殆ど痛みはなく、苦手な薬も今週は頑張って飲みました。
ありがとうございます。骨粗しょう症の進行を押さえ骨を強化しなきゃ・・
「このままでは背中が曲がってしまいますよ。」と言われてますんで、
姿勢をとにかく良くしています。
つづく
Commented by mokkori_mattari at 2009-10-11 23:15
つづき
このパットは、いったい何をしてるんじゃ~~?
ま・・・まさかレスのすね毛を抜いてる!?ノミ取り!?
な~~んて、猫みたい・・・・爆@
お兄さんっぽいレスリーも、甘えん坊なレスリーも好きです☆
嗚呼~~私も、パットになりてえええええええええ@@@
それと、ご主人、お大事にね☆☆寒いと痛くなるからね><
Commented by june at 2009-10-12 03:04 x
こんばんは!!

先日tomohiroさんのところで、挨拶させて頂いたjuneです。
同じレスリー・ローラーズファンとして、こちらこそ、宜しくお願いします!!

レスリーの骨折、心配です、早く治って元気になって欲しいですね。
みーさんも骨折されたんですね?もう大丈夫なんですか?
うちの旦那も先月、鎖骨骨折で手術したところなんですよ。
実は旦那のことよりレスリーのことが心配な私です・・・。
Commented by mokkori_mattari at 2009-10-12 07:34
>juneさん
おはようございます!そして、ようこそ~~♪♪
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
リアルタイムでは特にBCRのファンではなかったんです、実は・・・
だって同い年だったし、中高生に彼らは圧倒的人気だったもん。
でも、だいぶ経ってからTVで観て、一瞬で好きになりましたww
見る目も、聴く耳も持ってなかった自分にびっくり@
今聴いても新鮮&懐かしさでいっぱいの歌ばかりです♪

で・・・レスリーの怪我、大丈夫なのかな~?
私も脚は2度骨折してますが、季節の変わり目に痛むことあります。
ご主人も鎖骨骨折で手術なさったの?ああ・・・大変でしたね。
お大事にね☆
でも・・・旦那さんよりレスリーが心配??
あっはっは@@@わかります~~
早く良くなって欲しいですね。情報もないから余計心配なのだ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2009-10-11 10:38 | B・C・R | Comments(5)