人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルムートさま。。。。☆

『ドリアン・グレイ』・・・・・・・おお、なんと淫靡なお話・・・

かねてから大変観たかったヘルムート・バーガー版のドリアンを
ついに観てしまいました053.gif
前にも小説についてはUPしたので、今回は感想だけだじょ~~

小説の大きな骨組みはそのままですが、現代版(1970年)です。
パッパヤ~~060.gifっぽい音楽が流れそうなファッショナブルな雰囲気すらあって、
怖くな~~~い!
だって、あまりにヘルムート様のプロモーションビデオみたいなんだもん☆
美しいオールヌードもいっぱい!!!
ヘルムートさま。。。。☆_e0169157_16393987.jpg
ヘルムートさま。。。。☆_e0169157_16424121.jpg

さまざまな洋服を艶やかに、軽く着こなすヘル様・・・・
見惚れます016.gif
ドリアンにしては、ちょっと歳が上かな?と思ったけど、
まさしくドリアンの持つ、デカダンス☆
崩れてしまう危うい淫靡☆
やっぱり、動くデカダン王は、ヘルムート様だな~~~!!!!!
物語中、老若男女、白人、黒人・・・・
求められればSMらしきプレイまで何でもやっちゃう。
ベッドでセックス中、恍惚とした年増女性がベルトを置いておけば、
せがまれなくてもすぐ察し・・ビシビシっと打ってあげたり・・
何たる性の申し子!!!サービス満点!!

今のAVみたいに過激描写は無いのに・・・・
彼があまりにも独特な色気を放出しちゃうんで、すこぶるエロティックです。
誰でもドリアンの虜になり、吸い寄せられます<<<<<

整いすぎない適度な緩み、いびつさ、甘さ・・・これが彼の色気ですね。
来る者は拒まず、皆とHしてしまう自由な色男。
あれれ???なんだかちょっと小説とは違うなあ~~~@@

でも、良いものは良い!!
気品を失わなず、妖艶で、自堕落で、
精力抜群なヘルムート様に拍手を送りたい私です☆
この作品は『ドリアン・グレイ』として観るより、
『ヘルムート様の性の遍歴』として観ちゃうなあ~
なんとも、不思議な俳優・・・・

そうそう、初恋の女性と野原でHしてるシーンで、
ヘルムート様の
お尻に大きな
ハエが止まってたんですがーー!!

ハエにまで好かれちゃって・・・・・いや~~~~ん!!(笑)
気にせずHに勤しむヘル様ってば・・・可愛いのう~~
by mokkori_mattari | 2009-10-29 17:05 | 映画・演劇