ヘルムートさま。。。。☆

『ドリアン・グレイ』・・・・・・・おお、なんと淫靡なお話・・・

かねてから大変観たかったヘルムート・バーガー版のドリアンを
ついに観てしまいました053.gif
前にも小説についてはUPしたので、今回は感想だけだじょ~~

小説の大きな骨組みはそのままですが、現代版(1970年)です。
パッパヤ~~060.gifっぽい音楽が流れそうなファッショナブルな雰囲気すらあって、
怖くな~~~い!
だって、あまりにヘルムート様のプロモーションビデオみたいなんだもん☆
美しいオールヌードもいっぱい!!!
e0169157_16393987.jpg
e0169157_16424121.jpg

さまざまな洋服を艶やかに、軽く着こなすヘル様・・・・
見惚れます016.gif
ドリアンにしては、ちょっと歳が上かな?と思ったけど、
まさしくドリアンの持つ、デカダンス☆
崩れてしまう危うい淫靡☆
やっぱり、動くデカダン王は、ヘルムート様だな~~~!!!!!
物語中、老若男女、白人、黒人・・・・
求められればSMらしきプレイまで何でもやっちゃう。
ベッドでセックス中、恍惚とした年増女性がベルトを置いておけば、
せがまれなくてもすぐ察し・・ビシビシっと打ってあげたり・・
何たる性の申し子!!!サービス満点!!

今のAVみたいに過激描写は無いのに・・・・
彼があまりにも独特な色気を放出しちゃうんで、すこぶるエロティックです。
誰でもドリアンの虜になり、吸い寄せられます<<<<<

整いすぎない適度な緩み、いびつさ、甘さ・・・これが彼の色気ですね。
来る者は拒まず、皆とHしてしまう自由な色男。
あれれ???なんだかちょっと小説とは違うなあ~~~@@

でも、良いものは良い!!
気品を失わなず、妖艶で、自堕落で、
精力抜群なヘルムート様に拍手を送りたい私です☆
この作品は『ドリアン・グレイ』として観るより、
『ヘルムート様の性の遍歴』として観ちゃうなあ~
なんとも、不思議な俳優・・・・

そうそう、初恋の女性と野原でHしてるシーンで、
ヘルムート様の
お尻に大きな
ハエが止まってたんですがーー!!

ハエにまで好かれちゃって・・・・・いや~~~~ん!!(笑)
気にせずHに勤しむヘル様ってば・・・可愛いのう~~
[PR]
Commented at 2009-10-29 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokkori_mattari at 2009-10-30 08:51
>◆◆◆さん
堪能しています!!
70年代のヨーロッパ映画ってどうしてこんなにカラフルなんでしょう・・・大好き!
ヘルムートってどんな役でも、一生懸命なのが可愛い。
さすがビスコンティに寵愛を受けた人ですね☆
ヘンリーがシャワーに入って来るシーン。どきっとしました!
ちょっと彼では役不足。。もう少し知的でワルで素敵な俳優がいいな。
だからコリンの方が良いかもしれないね。。

ハエちゃん・・・・なかなかやり手です(笑)
しぶとくずっとなついてますよ。。
画像UPしちゃいたい!!!(爆)
Commented by rokomoko at 2009-10-31 22:25 x
みーさん!ハロウィンテンプレート可愛いですねえ❤
けれど今日まで・・・ですね。

「ドリアングレイ」ヘルムート・バーガー様を存分に堪能したようですね。私も観てみたくなりました。
ヘルムートさまと言えば20代の初めのころに・・・いや10代の終わりだったかな・・。地元の名画座で「地獄に堕ちた勇者ども」を観ました。それも立ち見で。映画好きの友達に誘われて行ったんだけれど、当時、難しくて全然解らなかった!!
長時間の立ち見で具合悪くなったし・・・。ヘルムートさまが女装して歌ってたことだけは鮮明に覚えているのですが・・・。
今度DVD借りてもう一度観てみようかな。
ビスコンティの映画って大体がちと難解・・・。
だけど映画って感性で観るものってところもありますよね。
「ベニスに死す」のビョルン アンドレセンもかなりの美少年だったけど、ビスコンティって本当に美しい男性を見出す天才ですよね~。
そういえば、「ゴッドファーザーパート3」のヘルムート様にはかなりショックを受けたっけな~。
Commented by mokkori_mattari at 2009-11-03 11:24
>rokomokoさん
ハロウィンのテンプレ、やっと変わったよ~~(笑)
❤・・・・このマーク、どうやって打てたの??良いなあ~

「ドリアン・グレイ」のヘルムート様、原作とは偉く違う作りなのに、
貴族出の彼は品を落とすことなく、ドリアンを好演してます。
「地獄に堕ちた勇者ども」!!
大好きな映画ですたい!!(九州弁@)
女装してディートリヒの真似するとこ、最高に倒錯オタク@@
幼女に手をつけたり、母親と近親相姦@@ハチャめちゃなマーチン。。悲しくて怖くて美しい~
ヴィスコンティの映画は感覚で観るしかないですね~~
動く「絵」です。それも耽美主義でテーマは案外シンプル。
っていうか・・彼の気に入る男優が良いね☆
ヘル様の前はアラン・ドロンに夢中でしが、彼は野心に満ちた逞しい美形!(珍しいタイプ)。
こういう若者にも「自分に無い憧れ」があったのかな?
ヘルムートさまはヴィスコンティが亡くなって暫くはおかしくなっちまいましたね。自殺未遂したり、鬱になりました。
で、「ゴッドファーザーⅢ」の衝撃は・・・・嗚呼・・・・・涙
Commented by rokomoko at 2009-11-03 21:23 x
みーさん!おかえりなさい!!
いい結婚式だったようですね。
おめでたいことは、いつでも何度でもいいものです。
私が今度誰かの結婚式に出席できるとしたら、今高校生の甥っ子かなあ・・・。まだまだ先だなあ・・・。

それにしても、「ココ アイテマスカ」のレスリーの写真絶妙!!
みーさん上手い!!76年の来日時の新幹線で移動中の時の写真でしょうか?一人でにやにや笑っちゃいました。

ところで❤マークですが。「ha-to」で変換して「記号」をクリックするとでてきますよ。

Commented by mokkori_mattari at 2009-11-04 09:44
>rokomokoさん
ただいま~~❤(←やたら使ってます)笑
今思えば、楽しい結婚式でした☆
カラオケに大真面目に挑戦した義姉夫婦が、可愛かったよ~♪
「津軽海峡冬景色」でしたが・・(かわいそうな歌じゃん)
甥っ子ちゃんは高校生なの??ひゃ~~!羨ましい!
あ・・別に変な下心はありまへん@

「ココ アイテマスカ?」
言われたかったな~~~~~~!!
「はい!!どうぞどうぞ!!」
ってバクダンさんを追い払って、
隣りに座ってもらっちゃうのに~❤
そうそう、76年の初来日時の新幹線写真です。
この時、私はまだ・・・・レスリーのカッコよさに気づかなかった・・
気づいてたら、勤めサボって
新幹線の車内販売お姉さんに成りすましたのにな~~~~
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2009-10-29 17:05 | 映画・演劇 | Comments(6)