「ほっ」と。キャンペーン

女の犯罪

最近ニュースで騒がれている連続結婚詐欺女(34歳)。
ネットの婚カツサイトで釣った男を次々手玉に取り、
金、高級ブランド物などを貢がせ、また次のターゲットを狙う・・・

ここまでなら、「あ~あ、バッカだね~~。男も。」
で終わるんだけど(?)、
連続殺人まで至ると、全然違った犯罪の性格だ。

凶器は練炭
ここが、ちょっと昭和な感じもするけど、せめて安楽死させる・・という配慮か?
いやいや・・・自分の手を汚さないで自殺と見せかける知能犯だからこそ。

なんだかこの女性が犯人って決め付けちゃってますが、多分・・・ね。
(違った場合は削除しますw)

なんだろう・・この空恐ろしさは・・・・・
男女のドロドロ感が全くない、新人類犯罪??

彼女の学生時代の文集に
「嫌いなタイプ・・・不潔、貧乏、バカ」
とあったけど、どう??この非情さ!
タイプっていえば、「貧乏」とか「バカ」なんて書かないでしょ?普通は。
すごく自分が貧しく育って、この犯罪に至ったならまだ分からないでもないけど
裕福に育ったらしいしね。。
「幸せ=金」
「幸せ=見栄」
この価値観があまりにも強い女で、しかも快楽殺人気質の変質者・・・

ブログにいつも高級ブランド物の画像や、高級シャンパンや載せていたんですね~
まさか、
「ブログに自慢を載せるための生活か??」
と疑っちゃうよ。

ああ~~!!やだやだ!!









で、昨日友達からメールで
「この犯罪を映画化したら、誰が良いかな?」という話になって・・・
浮かばない・・・・・・・・
昔の春川ますみ・なんて大柄で豊満なところは良いかもしれない・・・・
時にヘルパーにも化けられるかも・・・?
e0169157_9273148.jpg

でも、彼女には「情」が通った感じがあるし、却下!
K姉妹・・・・???
演技が出来ないか・・・・・却下!
大竹しのぶ(福田和子役)や、室井滋(連続女子大生殺人犯役)、
藤山直美(「顔」犯人)
など、今まで皆大熱演し良かったけどね・・・

決定的に「残酷なのにあっけらか~~ん」
今回の犯人は、適役が見つからないのも
空おそろしいのです。。

☆あくまで、彼女が殺人も犯した・・と仮定しての記事です。
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-11-04 09:36 | TV
<< 秋の夜のため息。。。。 新幹線って暇ですたい。。 >>