雨の日は・・・陽気に♪

いや~~!!
今日は朝からすごい雨でした:::::
昔は雨を見ながらメランコリックな気分に酔ったりしたこともあったけど、
最近は決まって、ジーン・ケリーの映画「雨に唄えば」を思い出し、
「こんなふうに、雨を楽しめたら良いな~~」060.gif071.gif
とつい口ずさむ私です♪
明るい雨男がいたら、結婚したい!!(爆@)

彼でも良いけど・・・・
e0169157_16562766.jpg
(お二人ともすでにあの世だったばい・・)

だんだん調子に乗ってくるとこが、好き!!



昨日、今日と沢山映画を観ましたが、最高に面白かったのが
昔のある邦画!!
UPは近いうちに・・・
って、予告編かあ~~???
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-11-11 16:58 | 映画・演劇
<< 一目ぼれしちゃった。。。。。。 秋の夜のため息。。。。 >>