人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇族・・・・・・☆

じゃーーーーーん!!!
いきなり薔薇族です@
女性が踏み込んではいけません!
そんな野暮なことはしません!(しそうなキャラですが・・)
先日下北沢のとある古本屋さんに
「薔薇族」がビニールにくるまって数冊置いてありました。いわゆるビニ本?



薔薇族・・・・・・☆_e0169157_19242083.jpg
こんな表紙じゃなかったけど。。。
実は内藤ルネさんの描いた表紙が有名だったんですね。
薔薇族・・・・・・☆_e0169157_19263015.jpg

ルネさんの絵と言えば、とってもキュートでレトロな少女の絵☆
大好きでした。
薔薇族・・・・・・☆_e0169157_19282976.gif

パンダの人形も有名☆
通称:ルネパンダ!!誰でも見たことあるんじゃないかな?
薔薇族・・・・・・☆_e0169157_19292676.jpg

で。。。内藤ルネさんが実は男性とは。。。。
知らなかったじょ~~~~@@
薔薇族・・・・・・☆_e0169157_19312080.jpg

二年前にお亡くなりになったそうですが、ロマンティックで可愛い絵を沢山残し、
当時の少年(?)、少女に夢を与えた素敵なおじさまでした☆

もし私が男だったら。。。。薔薇族の表紙の可愛さに騙されて。。。
開けてビックリーーーー!!!
って経験をしてみたかった・・・・・のだ!

Hな記事、期待してた?
ごめんちゃい。
by mokkori_mattari | 2009-11-23 19:48 |