問題写真。その2。

タータンを着て、正装の彼ら053.gif

でも、なぜに裾をたくし上げてる?

e0169157_20202919.gif


良い子(?)なロングミュアー兄弟はやってませんが・・・・




良い子なはずのデレク!!(右端)
レ・・・レスに何してるーーー!?
e0169157_20192662.jpg


色々とおかしい写真があるな~~~

って暇人な私@@@

[PR]
Commented by rokomoko at 2009-11-27 19:54 x
うわぁ~これもすごいですねぇ~~。!?!?って感じ。
このポーズは本人たちの意志なのか、それとも「このポーズで!!」ってカメラマンなどに言われてしたものなのか・・・。
いずれにしても裾のたくしあげ方でノリの良さがわかりますね~。
レスリーやウッディなんてノリノリのご様子(若さ故か・・・)
でも、何だか裸でベッドの写真にしても、この写真にしても、かの
イケナイマネージャー、故タム・ペイトンの趣味なんじゃないだろうか・・・。とふと思ってしまいます。
こんな若く、純真(多分)でイタイケな彼らをこんな目に・・・。(涙。。)
ホント、言われるがままだったんだろうなぁ。

デレク、ホントに何してるの~!!それはあなたの意志でやってるのぉ~??って問いかけたくなります。

それにしてもレスリーのアーガイル柄のソックス、かわいいですね~❤
私事ですが、最近アーガイル柄とチェック柄にはまってます❤
Commented by mokkori_mattari at 2009-11-27 22:36
>すごいよね~~~@@@変なポーズで・・・
やっぱりタムの好みでしょうね。
でも、もっと変な写真もありまっせ!(笑)
下のは絶対デレクの自然な「行動」でしょう。
けっこうムッツリスケベ?
タム・ぺイトンはある時点までは良い兄貴みたいな存在でもあったらしいし、メンバーも好いていたけど(?)
儲かりすぎておかしくなっちゃったのかな?
それと、少年愛嗜好は、昔からでしょうね。
良くも悪くも昔の芸能界・・・って感じ。
お金の件は、本当にメンバーは可哀相でした。
もう少しお金にしっかりした人が付いてればよかったね。。。涙

アーガイルやチェック!!良いね~❤
さすが身についてます。
rokomokoさんもBCR風のファッションでこの冬は決まりだぜー!!
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2009-11-25 20:30 | B・C・R | Comments(2)