人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜ脱ぐの??

70年代になって、次々とミュージシャンが脱いだ・・・

◆ジョンとヨーコのように
「愛と平和」を訴えるテーマがあったり・・・
なぜ脱ぐの??_e0169157_1348133.jpg


◆ローリング・ストーンズのように
NEWアルバムが若干過激な
「スティッキー・フィンガース」(ネバネバした指のようなもの)!
これに合わせたイメージ戦略だったり・・
なぜ脱ぐの??_e0169157_13504999.jpg

納得が行くんだけど・・・



◆ミッシェル・ポルナレフは・・・
何の必要もないのに、ウルトラマイペースで脱いでたーー!!!
特に、この写真は、当時高校生だった(?)アッシには刺激的でね@@

彼は脱ぐのが好き??別名:ポルノレフか~~!?
なぜ脱ぐの??_e0169157_135264.jpg

どうして、帽子が引っかかるのでしょう???(ブリッコ発言)

◆これも、ポルノレフさん。
こうなると、完全にナルシストです☆
でも、「愛の休日」とか「シェリーに口づけ」とか、良い曲を持ってました!
なぜ脱ぐの??_e0169157_1352551.jpg


◆でも・・・ウッディさ~~~ん!!
これこそ、意味不明なヌード!!
一番H度が高いかも・・・・???
だって、バリバリなアイドル真っ最中だったもんね。
よく頑張りました☆
なぜ脱ぐの??_e0169157_1354503.jpg


案外ヨーロッパ圏のアーチストはヌードに抵抗ありません。

っていうか・・・
人様が働いてる時、こういう写真探してUPする私って・・・・・汗:::
でも、見直し・先送りが出来ない性質なんで・・・でへへ・・・
by mokkori_mattari | 2009-12-03 14:17 |