クリスマス・エロス・・・・妄想@

外は雪。。。。のつもり。。
e0169157_21272761.jpg


暖かい暖炉と。。。
e0169157_21315788.jpg




美味しいワインと。。。
e0169157_21132546.jpg


ベッド。。。。(禁)
e0169157_21162697.jpg


あの音楽。。(萌)

『愛をささやくとき』


好きなお人053.gif


e0169157_21245684.jpg



音楽を低くして
さあ、君を光の中で見せておくれ

暖炉の明かりに 君は輝いているよ

この僕が感じている愛が
これからはぐくまれていくかどうか
それを知るには
まだ早すぎるかもしれないけど
今夜からそれを確かめてみようよ


だって今夜の僕には
全てがうまくいくように思えるんだよ
君のろうそくを点しておいてあげよう
そう 今夜の僕には
全てがうまくいくように思えるんだ

今夜の僕には・・・そう 愛しているよ


さあ ドアを閉めて 鍵をかけて
君の心を僕に開いておくれ

ほら 君の愛の炎は燃えているじゃないか
さあ 僕に体を任せてごらん
互いのワインを味わおうよ
悦びの絶頂に達するまで・・・・・・



これさえあれば、何もいりません。。。(恥)

メリー・クリスマス☆053.gif010.gif

あ!!
食べ物が無い!!!!!


とりあえず、レス食べるか!!???(壊れ中@@@)
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-12-23 21:33 | B・C・R
<< お母さんにメリー・クリスマス!! 今年を振り返って・・・<映画・... >>