「ほっ」と。キャンペーン

感動した~~★

昨日の全日本女子フィギュア選手権、観ましたか!?
もう・・・ドキが胸胸しちまいましたwww(><)

浅田復活の、期待&不安。。。
幕が開ければ、やっぱり大輪の花・浅田!!
以前より「大人っぽく」「精悍」な表情さえ備わり
まるで、武士のように見えました。
トリプルアクセルは一度だけにしたり、
審査員前ではなく、観客の方でトリプルアクセルをするなど
これまでの失敗を教訓に修正した見事さ!!
身体もスラッとしてて、綺麗☆
いやあ~~~~!!!
素晴らしかった~~!!
ん??200点超えとは言っても、あのキム・ヨナより下か。。。
なんで~~????
っていうか、キムヨナ、高得点過ぎるよ。。。
オリンピックでは、ぜひともリベンジして欲しいけど、
そんな期待をしちゃうと、可哀相かな。。。?
う~~~ん!!勝って欲しい~~~!!

で、もう一人のヒロイン、鈴木明子には、
私、思わずウルウルしましたで::::
e0169157_13245782.jpg
拒食症で長い地獄のような日々から這い上がった彼女!
摂食障害になるくらいだから、繊細で感受性がすごく豊かなんでしょう。
それが良い方向に生かされ、
中国大会でも「大穴」の金メダルだったし、
彼女の演技は、琴線に触れる「楽しいスケート」なんですよね~
楽しくて溌剌としているemoticon-0159-music.gif
『ウエストサイドストーリー』のメドレーを選曲した人。
それを振付けた人、誰ですか~~~!!??

グー過ぎるよ~~emoticon-0159-music.gifemoticon-0148-yes.gifemoticon-0170-ninja.gif

はぁ・・・・・
今回も残念ながらオリンピック出場を逃した中野由加里選手の心境を思うと、
つくづく勝負の世界は厳しいと思いましたね。。。
運も実力のうちか??
ちょうど五輪に向けて上り調子の人間のパワー!!
これが決め手とも言えるから、本当にわからないもんです。
[PR]
by mokkori_mattari | 2009-12-28 13:39 | TV
<< 良いものは残る!! ヨイヨイでフィギュア観戦!!! >>