人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『タイトロープ』(意外とエロい)


『タイトロープ』(意外とエロい)_e0169157_2285142.jpg
■1984年 アメリカ
■監督: リチャード・タッグル
■出演:クリント・イーストウッド、ジュヌビエーブ・ビュジョルド、アリソン・イーストウッド他。
■あらすじ
 ニューオリンズ警察の刑事ブロック(イーストウッド)はフレンチ・クォーター街の連続娼婦殺害事件の聞き込みのため、毎晩その歓楽街に赴いてはさまざまな女達に出会っていく。
同時にその女達と異常な行為で関係を持っていくのだった。
しかしブロックが聞き込みをした娼婦たちが次々と殺されてゆき、彼は困惑する。
やがて犯人の魔の手は捜査協力をするレイプ救済センターの女性指導員やブロックの娘たちに向けられた……。





■感想
最近、とんと映画館に足を運ばなくなり、おまけにDVDを借りに行く余裕もありません。。
で、一番良いのが、昼の12チャンネルの映画劇場やNHK衛星第二放送なんです。
なぜか12チャンでは、何度も同じ洋画をやってくれて(笑)、なかなか選択のセンスもGOO!
『タイトロープ』も多分一度目ではないでしょう。。

さて、この映画はイーストウッドの隠れた迷作!!
変態プレイや、自分が犯人かも?な妄想・・・などなど
『タイトロープ』(意外とエロい)_e0169157_22184330.jpg


とてもダーティーなイーストさん!
中でも手錠を娼婦に掛けてプレイをしちゃうスッポンポンのイーストさんには
目が泳いじゃったよ~~~~~(うう・・見たかねえ・・・・・)
お尻は案外肉感的でしたが・・・・ぐはっ!

このサイコサスペンス、愛娘のアリソンちゃんも「長女役」で出演。
似てるかな??
『タイトロープ』(意外とエロい)_e0169157_22204462.jpg


こんなアダルトな、Hな香りムンムンの作品にまだあどけない(?)実の娘を出演させ
レイプされる犠牲者にしちゃうんだから、イーストウッドってどんだけ変態??
っていうか、娘であってもプロはプロ!?
まあ、そういうモロシーンは無いから良いとして、
いつもアダルトな話(シーン含む)に出演する子役って、試写とか観るのかな?
って思うんです。。
親と観るの??
内容を分かってるのかな???

余計なお節介ですが、こういう素朴な疑問って湧いちゃう。

『タイトロープ』
ぜひ、機会があれば観てね♪♪
私は結構好きなのら~~~~~
スリルもあって、ドキドキwww
犯人怖いじょ~~~~~~!!!

イーストウッドって、なんとなくアブノーマルな映画や、マゾ気質演出が多いかも?

スコットランド、アイルランド、イングランド、ドイツ・・・
4ヶ国の血を引く、じつに深い役者です。
by mokkori_mattari | 2010-02-02 22:33 | 映画・演劇