忘れられないCM・・・・・



CMには、商品のイメージを視聴者に伝える重要な役割がありますが、
このCMを初めて観た時の衝撃は忘れられません。
こわっ・・・・・・
たかがピーマンを入れて欲しくないってだけなのに。。
この身の毛もよだつ恨めしそうな顔はなんだ!?
ホラー映画も、真っ青じゃ~~んwwww


ひいい・・・・・

家の娘たちはこれの真似が得意でしたが(笑)
ケンミンの焼きビーフン、一度も食べた事ありませんでした。
まだ、売ってるのかな??
食べた人、いますか?

ユニークなCMが最近めっきり減りました@@
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2010-02-09 22:23 | TV | Comments(0)