人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まった!!!

とうとう、待ちに待った(?)
冬季オリンピック
が始まりました~~~!!!

何を隠そう、私はオリンピック大好き人間なのだ053.gif
自分がウンチ(運動音痴)なせいか、スポーツ観戦でその穴を埋める癖が・・
で、時差も寒さもなんのその!
絶対頑張って見ちゃうもんねーー!!

「バンクーバー」を、「ハンバーグ」って読み間違えする食いしん坊ですが
とにもかくにも、日本勢に熱いエールを送っちゃうよ~~~!!!!

國母く~~ん!!汚名返上がんばれや~~!!(笑)
始まった!!!_e0169157_19362166.jpg
あと、明日の上村愛子さま~~!!!
4度目の正直のメダル獲得、応援してるじょ~~!!!
根性のある女性・・・・惚れちまう・・・・

ああ~~!!ドキドキ>>>>(多少オーバーです)

さてさて、今日は長すぎる開会式を見ることも無く、
母の様子を見に行きました。
もう輸血もしていないし、安定。
目を覚ました母は表情も「昔の母」に・・・
顔のむくみも無くなってるし、ホッと一安心♪
ひょっとしたら、口から物を食べられるようになるかな?

そういえば、私のスポーツ観戦好き、オリンピック好きは
母譲りなのかも??
深夜でも明け方でも、見ていたもんなあ~~~
by mokkori_mattari | 2010-02-13 19:39 | TV