悔しいよ~~!!!(><)

嗚呼・・・・

上村~~~(涙)
4位なんて悔し過ぎる!!!!!!

肉食西洋人に、彼女のターンを真似されたら、やっぱり敵わない・・

ああ~~

残念だった~~

脱力しちまって、今日は何もやる気が起きまへん・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上村選手、お疲れ様でした!!!
[PR]
Commented by yousan at 2010-02-14 13:59 x
(~ヘ~;)ウーン
残念!!
ほんと、ここ一番で力を発揮した3人が表彰台だったね。
でも、お疲れ様だね(^_-)-☆
Commented by mokkori_mattari at 2010-02-15 08:36
>ようさん
Aloha~!
やっぱり見ていましたか?

予選→特番→決勝と釘付け状態で見ていたから、すっかり感情移入しちまって、悔しさもひとしおでした。
でも30歳でよく頑張りました☆
後はフィギュアか・・・
余り熱くなるのは止そうかな~
Commented by yousan at 2010-02-15 13:38 x
フィギアはまおちゃんが転ばない限りは金でしょう。
キムヨナとは格が違います(^^/
Commented by mokkori_mattari at 2010-02-15 19:25
>浅田真央は天才ですね!!
下馬評ではキムヨナが金、浅田が銀と言われてるけど・・・
トリプルアクセルが成功すれば浅田が優勝ですね☆☆
キムヨナが何であんなに高得点かと言うと、演技とジャンプの流れが自然だからとか・・・?
でもやっぱり日本に勝たせたいなぁ~!
Commented by ゆん at 2010-02-15 23:12 x
愛子ちゃん残念でした。男子のモーグルも見ましたが世界の壁は厚い!「どんな身体能力してんねん!」って感じです。
フィギュア・・・真央ちゃんにも美姫ちゃんにも頑張って美しい演技をして欲しい。あの綺麗な動き、芸術性、順位なんて関係ないと思わせてくれるけど、彼女たちの目指すのは一番高いところ。
むずかしいわねぇ。。。。
Commented by mokkori_mattari at 2010-02-17 22:09
>ゆんさん
レス遅れてごめんね。
うん、愛子ちゃんは残念でしたが、男子スケート陣が凄く頑張ってくれたね♪シビレちゃいました!!
明後日の男子フリーや24日の女子フィギュア、楽しみですね☆
日サロで焼いたミキティには笑ってしまった~!
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2010-02-14 13:42 | TV | Comments(6)