バラが似合うジョニーちゃん

明日はいよいよ女子フィギュア!!こわーー!!!!
e0169157_165210100.jpg
彼が女子だったら、金メダルかも・・・・?
e0169157_16524995.jpg

[PR]
Commented at 2010-02-24 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 微塵子 at 2010-02-25 00:19 x
この子わたしのお気に入りさんです。
妖精さんみたいで可愛い♡
我が家ではお嬢さんと呼んでます♡
Commented by mokkori_mattari at 2010-02-26 10:45
>◇◆◇さん
やっぱり好きですか~!?(笑)
もう、なんとも言えん、お嬢様♡
私もそのドキュメンタリー、見ました!!
彼(彼女?)なりの苦悩を超えて、なかなか芯の強いスケーター!
でも、優雅でオネエさま・・・・素敵。
頭の回転、ユーモアセンスも抜群で毒舌家なのに憎めないキャラが好きです~~~
バラの冠をコーチからまた奪って(笑)ちゃんと被るキス&クライの
ジョニーちゃんは最高でした。
そういえば、点数の低さに会場からブーイングがあった時、
それを諌める態度がカッコよかったね。
Commented by mokkori_mattari at 2010-02-26 10:48
>微塵子さん
うは~~!!あなたもファンでしたか!?
私は、実はジュベールさんも好きなのら~
ハンサムなフランス青年だし、4回転も以前は見事でした。
それにしてもジョニーの色気は・・・・・悩殺@@@
家ではジョニ子、と娘たちが呼んでます。
勿論ファンですよ、みんな。
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2010-02-23 16:53 | TV | Comments(4)