げーーーーっ!!!納得できな~~い!

今日は、血圧が上がりっぱなしでした!!(計ってないけど)

女子フィギュア・ショートプログラムは、生きた心地がしないほど

緊張したーー!!!

ああ・・・・真央・・・・
本当によく頑張った!!!
全くもって、我が子に対するような思い入れ。。。。
ミスもなく、しかもどんどん表情も良くなって、私の中ではNO1でしたよ。

感動というか、感無量。。。。

e0169157_15595344.jpg


3アクセルに対する執念!!あくなき挑戦者!!
真央は男勝りなトップアスリートである!!
多少幼い感じが、早熟好みの西洋人には損なのかな・・??
でも、本当に素晴らしいスケートを見せてもらったよ。

1位のキム・ヨナは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

確かに上手いけど・・・・・・

やっぱりどう考えても点数高すぎじゃな~~~い!!??
加点多すぎ!!
スパイラルなんて浅田の方が綺麗だし・・・ぶつぶつ・・・

フルシェンコが言っていた納得のいかなさが、あまりにもわかる!
ジャッジの国別点数が判った、以前の採点法にせめて戻して欲しい!!

ああ~~!!!腹立つ~~!!!
[PR]
by mokkori_mattari | 2010-02-24 16:07 | TV
<< 無事生まれました!! バラが似合うジョニーちゃん >>