トリノ世界選手権!!

・・・って、またまたフィギュア観戦好きな病気が!!

う~~~ん・・・
今回は、プリシェンコ様も、ライサチェックも(こっちは呼び捨て)欠場です。
そして、あの「ジョニ子ちゃん」も欠場とは寂しい限り。。

でも、高橋くん、小塚くん、頑張ってますね!!
お・・・織田っぺ、どうした~~~???鬱っぽい・・・

さて、そんな中、
フランスのブライアン・ジュベール様が本来のジャンプ達者を蘇らせたーー!!!

以前は4回転を軽々やってのけ、
ジュベールといえば・・私の中では
007だったよ~~
「キムヨナ・・・??はあ~~??10年早いよ!
007はジュベール様のものでっせ~~!!」
でした。
e0169157_2012546.jpg


オリンピックで大不調だったのが残念でしたが、
今回はイケます!!!
ショートプログラム観ましたか?
007じゃないけど、ノリの良い曲でした
かっこよく4回転&2回転を決め、とっても嬉しかったのか、
その後のジャンプも全部決まり!!
ガッツポーズを何度もやっちゃうとこが彼の可愛いとこ。
イケ面だにゃ~~~
e0169157_2014917.jpg


三女に
「この人、レスリー・マッコーエン的な顔だね。」
と言われて、ますます惚れたのら~~(単純@)

明日の朝、4時頃からフリーですって・・・・

高橋くん、初の金メダルなるか??
ジュベール様は・・・3位からどうなるか????

早起きしちまおうかなあ~~~~~????

フィギュアスケート、前回までの「キムヨナ仕様のルール」なのかな?
ムカつくぜ・・・・・><
その点、男子は何か、ゆったり楽しめるから良いんだよな♪
[PR]
by mokkori_mattari | 2010-03-25 20:35 | TV
<< まねきねこヒカル♪ 噴水!!! >>