「ほっ」と。キャンペーン

『素直になれなくて』・・・・(><)

現在観ているTV番組は。。。。
◆『ゲゲゲの女房』
◆『関口宏の東京フレンドパーク』
◆『龍馬伝』
◆『MATHER』

かなあ・・・・??

あ、それと

『素直になれなくて』

も、なんとなく娘たちと観ています。
う~~ん。。上野樹里好きなバクダンさんは、初回でリタイヤ@@@

物語は、今流行のツィッターで知り合った男女の若者が織り成す群像物。
この若者たちはそれぞれ悩んでます。

・ハル(上野樹里)・・・教員採用試験に落ち、非常勤講師をやってるが居心地悪い
・ナカジ(瑛太)・・・・・エロ雑誌カメラマンで本当に目指す芸術は程遠い
・ドクター(ジェジュン)・・・ドクターと偽ってオフ会に出るが、本当は医療機器販売員で営業成績はビリ
・ピーチ(関めぐみ)・・・・スッチーと偽り実は子供服店の店員。誰かの子を妊娠中
・リンダ(玉山鉄二)・・・・出版社の記者。 ED(勃起障害)。ナカジを好き??

それに加わり、セクハラ上司の渡辺えりこ、ホームレスみたいな吉川晃司、
危ない自傷行為ありの執着女の井川遥・・・など

盛りだくさん過ぎます!
目はロンパリ、頭は混乱@@@@
思考が飛んじゃって落ちつかな~~い!!

で、上野樹里の「のだめっぽい」しゃべり方が、違和感。。。
樹里は「のだめ」と「ラストフレンズ」は適役で良かったけど、
一番難しい「普通の役」が・・・どうも嵌まらない@
普通の演技って一番難しいんですよね。。
はあ。。。。
しかも、照れまくる演出。
結局古臭い男女のドロドロがメインか???
毎回、瑛太を思い、泣いたりうずくまったり。。。
似合わないんだよなあ~~~樹里に。

瑛太は、意外にも(?)モテモテ役だけど。。。これも合わん@
かっこつけ過ぎじゃん!?

ジェジュンと玉鉄は、感情移入する前に、顔ばかり見ちゃうし~(笑)
二人は何となく可哀相な役柄で、主演二人より目がいっちゃう~~。


今後、ドラッグやら、三角関係やら、不倫が絡んで、さらにややこしくなりそうww
裾を広げりゃ良いってもんでもないよ~~~


食いつきだけ、とりあえず流行りのツィッターを使ったり
ED、セクハラ、ゲイ、不倫、自傷、など 盛ってはみても
結局、丸く、甘く収めてしまいそうな予感です。。
役者のチームワークも取ってつけた感じで、
仲良しごっこみたい。。。。
これも照れる要因かな?

ま、来週は。。。観ない。。。。かも?

あれ~~?ぼやきになっちゃった@@
[PR]
by mokkori_mattari | 2010-04-30 12:44 | TV
<< ひっ・・・・ひかる~~!!! 松雪泰子・・という女優 >>