人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕!!!

昨日、TSUTAYAでサービスデイだったんで、
4本1000円・・・に釣られ、DVD4枚も借りました!

で・・・・ぜ~~~~んぶ観ちゃった!

①『ええじゃないか』
②『フーテンの寅さん:花も嵐も寅次郎』
③『戦慄迷宮3D』
④『容疑者Xの献身』


です。。
①と②は、田中裕子の演技が見たくて。(放尿シーン目当てじゃないっすよ@)
④は、松雪泰子の顔が見たくて。

ん???
何で③???

答えは簡単!!
清水崇のホラーが好きだから~~~(笑)
一作ずつ詳しくUPは略します。

で、意外にも、『容疑者・・・』が一番気に入りました!!

もちろん、松雪さんはえがったけど・・・・

堤真一!!!!最高でしたーーー!!!!
風采の上がらない、数学教師の堤・・・
一歩間違えれば「気色悪い変質者」っぽい・・・・
こういう虚ろな眼差しの演技が素晴らしいっ!!!!
驚愕!!!_e0169157_21414892.jpg

でも・・・・


ラストの号泣シーンには驚愕!!!
堤真一の、入魂の役者姿に感動しちゃったよ!!
驚愕!!!_e0169157_21404540.jpg

松雪のために、あそこまでやるとは・・・・泣けるでないか・・(ネタバレ)
凄い味のある役者になっていて、
久しぶりに日本の俳優に痺れました。
アッパレ!!!

もう一つの驚愕は・・・・
『戦慄迷宮』の・・・・・ぎゃーーーー!!!




驚愕!!!_e0169157_21483227.jpg


だ・・・だれ!!???
織田祐二??太った??
それとも、織田の真似してたコメディアン!?(名前知りません)

ショック・・・・
柳楽優弥って・・・

冗談はヨシコちゃんだよ~~~~!!!

ストーリーより、病院の舞台より、幽霊(?)より

柳楽に、戦慄を覚えた@@@@

驚愕@@@@@

驚愕!!!_e0169157_21531521.jpg


今はこの面影も消え・・・

いったいどうした?

始まってしばらくは、中年太りした見知らぬ俳優かと思いましたよ、正直・・

おまけに演技も・・・驚愕の下手さ・・・・棒立ち多し@

喝!!!!!
by mokkori_mattari | 2010-05-23 22:03 | 映画・演劇