酔っ払って準決勝観戦@@@

いや~!夜が明けちゃった~~!!!

ワールドカップ準決勝(オランダ対ウルグアイ)観てます。

って、本当は下2人の娘達の将来や、隣で寝ているバクダンいびきで「嗚呼~歳取ったなあ」と淋しくなり眠れなくなっちまったんで、モッコリ起きてバーボン飲み、観戦することに・・・・(文、長すぎ)

サッカーは互角の好勝負!

前半終わり解説の福西~♪私好みの優しいイケメン♪♪
今までのゴールシーン映像を観て、本田とクリスティアーノ・ロナウドちゃんに改めてズッキューン☆☆☆

ヨイヨイみーさん、一人で盛り上がってま~す!!!!!

さ、後半、どうなるのか!?

いつの間に悩みも吹き飛び、サッカーに感謝です。

ゴッホ~!!!!頑張れ!!!!!
[PR]
Commented by yousan at 2010-07-07 07:14 x
おねえたま、Aloha~(^^/
サッカー観ていたのね(^^/
σ(・_・)は寝ちゃった(~_~;)
今日はスペインとドイツだね!
ドイツ強いね。
でもσ(・_・)はお友達がオランダにお友達が嫁いでいるからオランダを応援するよ(^^/
一番観たかったアルゼンチンとブラジルが破れちゃったし~
Commented by mokkori_mattari at 2010-07-07 23:00
>ようさん、Aloha~♪
オランダ対ウルグアイ戦、凄い試合でしたよ!!!!
オランダはもしかして優勝するかも!?
今夜のドイツ対スペイン戦は眠くて見られないかも・・・・

代わりにビジャ様を応援してくり~!!!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2010-07-07 04:31 | TV | Comments(2)