「ほっ」と。キャンペーン

風邪。。。。のち晴れ♪

一昨日の夕方から、なんだかダルくて、喉が痛かったんですが

昨日は午前中の仕事の後、ダウン@@@

珍しく風邪を引いてしまいました~~
風邪薬を飲んだら、まるで睡眠薬みたい。。
泥のようにいっぱい寝て。。。zzzzz

今日は妹から借りていた

『タンブリング』
のメイキングなどを観たら。。。

ううう。。。感激:::::
男子新体操は全然馴染みが無かったけど、これは一切スタントを使わなかったもので
若い俳優たちの真っ直ぐに努力する姿に、惚れましたemoticon-0152-heart.gif
e0169157_15214895.jpg


山本裕典って、可愛い~~!!
瀬戸康史も、大東俊介も、その他のメンバーもすっごく可愛い!!

可愛い。。。の裏には、男らしい意地や、プロ意識がちゃんとある。
仲間を信頼する素直な心と協調性もある。。
何しろ彼らは感受性が豊かです。

こんなに良いドラマは、久しぶりでした。

で、風邪の方はだいぶ治ったので、
甘くないサツマイモを、
スイートポテトに適当に変身させ、食べました!!
ひいい!!!不細工な形@@
e0169157_15232628.jpg

[PR]
by mokkori_mattari | 2010-10-02 15:37 | TV
<< 人さらい・・・???? さいたまへ♪♪♪ >>