人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人さらい・・・????

日曜日、突然長女と光がやって来ました!!

バクダンさんとの映画デートを返上し、
ひたすら光の相手・・・

どうも長女が元気ないと思ったら風邪みたい・・
熱があるし、
「じゃあ、薬飲んで爆睡してて。」
と休ませました・

あれ?バクダンさんは出かけちゃった。。。
しかたない!
私が一人で光をベビーカーに乗せていざ、買い物へ♪♪

行きはヨイヨイ♪♪
しかし・・・スーパーに着いたら、場所みしり(?)しちゃったみたい。。
突然大泣きされちまって、
帰りはどうしてもベビーカーから降りたがって困ったよ~~!!!!
このままずっとベビーカーで号泣され続けたら

人さらい(死語?)

みたいだじゃ~ん。。。体裁わるっ!!

とうとう、左手1本で光(10kg)を抱っこ、
右手でベビーカーを押し、トボトボ歩きました@@
人さらい・・・????_e0169157_18193459.jpg


ひいいい~~~!!!重い~~!!!

家に着いたら、左手はぶ~~らぶら@@
腰はぐ~~らぐらでした@@@
by mokkori_mattari | 2010-10-05 18:36 | お絵かき