うわ~~~!!!一目瞭然じゃないか!!!

e0169157_12152443.jpg


ついに、Youtube で尖閣衝突ビデオが流出したーーー!!!!

朝、TVを点けたらいきなりこの動画がワイドショーで流れたんで、
超ビックリ!!












ひ・・ひど~~~~~い!!!
これ、明らかに
中国漁船が挑発的にぶつかってるぞ!!


誰~~!!???これUPしたのは!
あなたさまは、月光仮面さまでっか!!??

なのに、この後に及んで、情報管理云々とか、日中関係がまた悪くなるとか。。

そっちの方かい??心配は!

ふざけんなーーーー!!!

今まで隠してきた政府が、悪いんだよ!

って訳で、今朝は凄く爽快感でしたが、
今後この矛先はどう向かうのか?

犯人(ヒーロー)探し??

手段はともかく、
不条理なものには、こんな手でも使わなきゃいられなかったんでしょう。
悶々としていた国民をないがしろにしていたからでしょ!!?
やっぱ、政府がアンポンタン!!

ところで、一部議員にしか見せていなかったビデオ。
観た後の感想で・・・

福島瑞穂社民党党首
「車が道路でちょっとコツンとぶつかるような、あてて逃げるという映像だ。
(挑発行為は)離れてるし、分からなかった。
反日デモがエスカレートしている状況だ。
国民に公開することは慎重であるべきだ」

小林興起衆院議員(民主党)
「向こうが逃げまどって、当たっちゃったということだ。
衝撃があるような当たり方じゃない。
ぶつかる瞬間はカメラの位置からして見えない」

はあ~~~???なんじゃ?この感想は!!??

嘘つきもいい加減にしろーーーー!!!
閻魔様に舌抜かれるどおお!!!

[PR]
Commented by さき at 2010-11-05 23:33 x
本当にとんでもない国ですね!!
もっと早くこの映像を国がちゃんとしたルートで世界に発信すべきだったと思います。
しっかりしてよ日本って感じですよね。
だから舐められて、ロシアもあんなことするのだとつくづく思いました。
Commented by mokkori_mattari at 2010-11-05 23:45
>さきさん
嬉しいです!!共感してもらえて。
全くだらしないわが国の長。。。
なんでサッサと公開しなかったんだ!?
怒らず呆れようと思いましたが、やっぱり枯れるのは早いと。。
結局怒ってしまう~~
ロシアもそんな日本だからいい気になってとんでもない事を!
娘たちも普段はあまり政治に関心なかったのに、今回は凄く関心を持ち、今回のビデオ流出を喜んでいたよ!
(チャットめいちゃった@でへへ)
Commented by さき at 2010-11-06 14:59 x
もうすぐ両親が家に来るのですぅ。
私は遠くにお嫁来たので時々両親が遊びに来ます。
今日から一週間ほど家にいます。息子は学校・部活・塾と家にはほとんどいませんが、親は孫の顔を見るだけで元気が出るみたい。私も離れている分親孝行します。
ではではがんばりまーす。
ところでみーさんはレス一筋じゃないのねぇぇぇ。
私はひとすじですよ(笑
親が到着するまでユーチューブでレスみておきましよう。
Commented by mokkori_mattari at 2010-11-06 21:24
>さきさん
ご両親が来られるんですね♪良いなあ~
親孝行&甘え(笑)をしっかりね♪♪
ご両親にとって、さきさんが可愛いからお孫さんも愛おしいんですよ。

あ、ごめんなさい。
レスはもちろん大好きですが、ジャンルや国、性別が違うお気に入りスターもいるんです。でへへ~
でも一度好きになったらずっと好きです!(蓄積型)
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2010-11-05 12:36 | TV | Comments(4)