うわ~~~!!!一目瞭然じゃないか!!!

e0169157_12152443.jpg


ついに、Youtube で尖閣衝突ビデオが流出したーーー!!!!

朝、TVを点けたらいきなりこの動画がワイドショーで流れたんで、
超ビックリ!!












ひ・・ひど~~~~~い!!!
これ、明らかに
中国漁船が挑発的にぶつかってるぞ!!


誰~~!!???これUPしたのは!
あなたさまは、月光仮面さまでっか!!??

なのに、この後に及んで、情報管理云々とか、日中関係がまた悪くなるとか。。

そっちの方かい??心配は!

ふざけんなーーーー!!!

今まで隠してきた政府が、悪いんだよ!

って訳で、今朝は凄く爽快感でしたが、
今後この矛先はどう向かうのか?

犯人(ヒーロー)探し??

手段はともかく、
不条理なものには、こんな手でも使わなきゃいられなかったんでしょう。
悶々としていた国民をないがしろにしていたからでしょ!!?
やっぱ、政府がアンポンタン!!

ところで、一部議員にしか見せていなかったビデオ。
観た後の感想で・・・

福島瑞穂社民党党首
「車が道路でちょっとコツンとぶつかるような、あてて逃げるという映像だ。
(挑発行為は)離れてるし、分からなかった。
反日デモがエスカレートしている状況だ。
国民に公開することは慎重であるべきだ」

小林興起衆院議員(民主党)
「向こうが逃げまどって、当たっちゃったということだ。
衝撃があるような当たり方じゃない。
ぶつかる瞬間はカメラの位置からして見えない」

はあ~~~???なんじゃ?この感想は!!??

嘘つきもいい加減にしろーーーー!!!
閻魔様に舌抜かれるどおお!!!

[PR]
by mokkori_mattari | 2010-11-05 12:36 | TV
<< デモ、初参加。 なんだか寂しい。。。。 >>