ああ~~!!ストレス@@@

虚脱感です・・・・・

義母が数日滞在して帰ったら・・・
入れ替わりに長女と光が連泊。で帰ったら・・・・
入れ替わりに妹が突然来て、泊まり・・・・・・・・・・

ほとんど自分の時間がありませんでした。

正直、妹の相手が一番疲れた・・・・・・・・・

身体的な疲れは結構すぐ回復しますが、
精神的な疲れは、ドーーーーンと凹ませるよ・・・・

自分があまりに妹の「お守り役」に徹していて、阿呆みたいです。

旦那も言いたいこと言っちゃうB型なのに、凄く妹に気を遣ってて
その間にいると、またまた気を遣う。

ああああああああああ!!!!

いっぺんで良いから、人に思いっきり甘えたりワガママ言ってみたいじょ~~!!!

人間には、<お守りタイプ>と<お守りされるタイプ>があるらしく、
昔から私は<お守り役>だったな。。

疲れる~~~~~~~~~!!!!

我慢したくないのに、我慢しちゃう自分にも

疲れるよ~~~~~!!!!

小さい頃から、思い切り兄弟喧嘩をさせてもらえなかった・・・
いや、しなかったのが、やっぱりいけなかったのかな・・・???

教訓:自分の気持ちを閉じ込めて、「良い子」になる子供は不幸である。
   子供にはどんどん喧嘩させよう!!
[PR]
by mokkori_mattari | 2010-11-21 23:09 | 愚痴・雄叫び
<< 内弁慶☆ 馬事公苑よりも・・・・ >>