「ほっ」と。キャンペーン

そりゃないでしょう~~~!!!

昨日の『ギルティ』・・・・・・・・・・・

なぬ・・・・?????

真犯人って・・・・・あんたかい??

っていうか、あんた誰!!??

「はじめまして」 
な登場人物が犯人って・・・・・・・
一番つまんないじゃ~~ん!!
ルール違反ざんしょ~~~!!!??


これまでグイグイ惹き込まれて観ていた者にとって、
あまりと言えばあまりな仕打ち・・・・

はあ・・・つまんない・・・・・・・・・

推理ものじゃなかった?と思えば良いのか?
今まで一回も、一秒も顔を見せたことも、名前が出たこともない奴が
犯人です!黒幕です!
って言われても、
はあ??ぽか~~~~~~~ん@@@
ドラマの中だけで盛り上がって、
アッシの心は置いてきぼり。。。
横山めぐみは、ただの良い人だったのか??
思わせぶりなバーテンダーは、ただの暗いハンサムさんだった???

ひょえ~~~~~!!!!裏切られた気分。

こんなふうに思うのはアッシだけかにゃ~~~(怒り&脱力)
[PR]
by mokkori_mattari | 2010-12-08 11:25 | TV
<< 何で整形・・・?? ベビースイミング♪ >>