全日本フィギュアスケート!!

今年最後のフィギュア大会、観てますかぁーー!?

私は、フィギュアのTV観戦に目がないのら~♪
特に、全日本は層が厚くて大激戦!!世界大会より凄いのだ!

昨日の女子SPでは、
「もう・・どうなっちゃうの?」な浅田真央が復活!
やっぱり、真央がジャンプを決めないと、始まらない!
基礎から徹底的にやり直しだなんて・・・
良いものまで無くなっちゃって自信無くなるんじゃ?と心配してました。

で、嬉しかったんだけど、あの衣装には・・・どうにも・・・ね。
e0169157_1732422.jpg


昔よくハンカチでブラジャー作って遊んだじゃないですか?
あれを思い出すよ~~~
デザイナー、誰じゃ~~!?
衣装がちょっと野暮ったいのも、芸のうちか??
ご愛嬌&脱力できていいかも?

さあ、今夜はフリーだ!頑張れ~~!!!

もうひとつの話題!!
氷上の玉三郎??
というか、氷上の早乙女太一くん???

羽生結弦(はにゅうゆずる)くんは、なんとも色っぽい男の子!
e0169157_17383198.jpg

バクダンさんなんか、目が053.gifになっちゃって、大変!(笑)
しなやかで、したたか・・・
そんな男子スケート界の新星です。
技術も表現力も伸びしろが一杯。楽しみ~~~060.gif

やはり天性の「何か」を備えています。

e0169157_17442166.jpg


こんな衣装とメイクでいつの日か、出て欲しい!!!
・・・って、滑れるわけないべえ~~
e0169157_17543874.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2010-12-26 17:49 | TV | Comments(0)