今年の目標・・・・

仕事始めに行って来ました~~@@
いやあ~~お正月三ヶ日は目一杯来客の接待や孫の世話に追われ
全然のんびり出来なかったよ~~~
で、やっとのんびり♪と思いきや、仕事開始・・・涙・・



さて、今年の目標は!!!



特にありませんが・・・・・・

やっぱり、琴線に触れる素敵な映画を観たいな!!
たとえば・・・ジャン・ポール・ベルモント&アンナ・カリーナの・・
e0169157_11413248.jpg

                     『気狂いピエロ』より

こんな風なキスシーン!!
さり気なく、粋じゃあ~ありまへんか!053.gif

1シーンでも、目に焼きつくシーン、
心に残るシーンやセリフがあれば、私は幸せ・・・・053.gif

っていうか・・・・

こんなキス、してみたいよ・・・(ありえな~~~~い!)

昨年はとしか、キスしなかったもんなぁ~~~(問題発言@)


でへへ・・ま、とにかく今年も健康でいたいもんです。
[PR]
Commented by TOMCAT at 2011-01-04 16:52 x
うわ~光君とのキスシーン!!いいなぁ。
なんて言ってはいけない(笑
ダメですよ三親等以内は・・見る観点がちょっとずつみな様ちがうから、面白いんですよねぇ。
ご自愛いただいて、ますます若返ってくださいませ!!

あ・・前の記事のコメント・・(?)さんは私です。
間違っちゃったのよぉ。許してやってください。
Commented by mokkori_mattari at 2011-01-04 17:44
>TOMCAT さん
いや~~~ん!あなたでしたか!?前のコメントの?さん。
コメント欄、間違えやすいよね~~(^ ^:)

えへへ・・・・・・三親等以内でキスしまくら千代子です~~@@
師匠なら堂々と光とキスできますよ!
って、なんのこっちゃ~~???
ともかく、こんな私ですが、今後ともよろしく!
お互い、若々しくいこう!(?)
Commented by mokkori_mattari at 2011-01-23 16:53
>台湾人さん
次はここのコメント欄を使いますね♪
よろしく~~!(^。^)
Commented by mokkori_mattari at 2011-01-23 17:45
補足します。

子供の頃珍しかったのは「自家用車」「自家用電話」でした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2011-01-04 11:48 | 映画・演劇 | Comments(4)