今夜は『美しい隣人』!

パソコン、調子悪いから携帯で・・・・

次回が楽しみで、待ち遠しい番組って、そうそう無いけど(?)、今夜の10時は・・・・

すんごく待ち遠しいよ~!!!!!

『美しい隣人』

期待に反して、尻上がりに面白くなって来ました。

仲間由紀恵が、あそこまで怖いヒロインに挑んでくれるとは・・・
息子を亡くし、旦那に暴力振るう姿やら、怪しいオタクみたいにフラフラとネットカフェに向かうザンハラ姿やら・・・・

檀れい扮する幸せで美しい主婦から、旦那、息子、姑、友人まで奪おうとする知能犯ぶりも・・・ビックリ!

どうやら檀との百合関係はなさそうですが、余りのはまり役ぶりに、毎回唸ってしまいます。

ああ~!今夜のマイヤーさん、楽しみだなぁ~♪♪♪

が、それにしても檀れいは、同性から妬まれたり虐められるタイプなのかな?

とにかく彼女もリアルで、パニクると息子に八つ当たりしたりヒス起こしそうな、いかにも女らしい女。
実は彼女の役の方が演技難しいかも?
いやぁ~、久々女性の恐さを思い知らされる作品ですなぁ~~

って、まるでオヤジな発言。

さ、今のうち風呂入ってこよ!!!
[PR]
Commented by 微塵子 at 2011-03-02 09:57 x
我が家でもハマってますよ。
檀れいさん、あの髪型とかイライラしちゃう♡
女らしい女ですよ、正に!
子供って、私がお母さんですーなんて言われたら
信じちゃうのかな???
怖いよ〜
Commented by rokomoko at 2011-03-02 20:03 x
ハマっている方がまたまたいらっしゃって嬉しい…。
昨日も期待に違わず面白かったわぁ~。
マイヤーさんとうとう壊れちゃいましたね…って言うか、本性現わした!?
前々回のネットカフェでの場面なんて、余りに真に迫っていて録画したものを何度も観たくらい(変ですか??)
同感!!もしかしたら檀れいさんの役の方が難しいのかも。旦那さんの浮気が発覚した時の相手に対する態度とか、子供にキレ気味に叱ったりする場面とか…。
リアルです@@

ますます目が離せません…。
来週も楽しみだわぁ~。。

みーさんパソコン早く直りますように。。
Commented by mokkori_mattari at 2011-03-03 11:15
>微塵子さん
よかった!!嵌まってる家族がいて。。笑
そうそう!檀れいの女っぽさは天然でしょうね。。
CMよりずっと良いです。
う~~~ん・・・
突然「私が本当のお母さんよ。」って言われたら幼児なら信じるかも・・・・??
私は4歳くらいの時「お前は本当は雷の子だよ。6歳になったら迎えに来るんだよ。」
って父に言われ、信じてたもん・・・恥::
怖いね。。子供を騙し、連れ去って、マイヤーはどういう目的が??
Commented by mokkori_mattari at 2011-03-03 11:22
>rokomokoさん
パソコン、何とか繋がりました!!
すぐ接続が切れちゃうんですよね・・・・涙
で、「隣人」いよいよ佳境ですよーーー!!!
>前々回のネットカフェでの場面なんて、余りに真に迫っていて録画したものを何度も観たくらい(変ですか??)
ぜ~~んぜん、変じゃないっすよ!!私も何度も前回と前々回は観たモン♪
でも、ちょっと今回のはリピートしたくないかも・・?
あまりに絵里子が孤立無援で可哀相でさ・・・・・
マイヤーが壊れているのがどこまで本当か、演技なのか?
彼女のキャラが「可哀相な母」みたいになっていくのか?
または、どんどん壊れて狂気全開になっていくのか?
最終回が楽しみです。
もしかして、『何がジェーンに起こったか』的な結末だったら
最も怖い~~~!!!(大逆転で)
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2011-03-01 19:43 | TV | Comments(4)