「ほっ」と。キャンペーン

今夜は『美しい隣人』!

パソコン、調子悪いから携帯で・・・・

次回が楽しみで、待ち遠しい番組って、そうそう無いけど(?)、今夜の10時は・・・・

すんごく待ち遠しいよ~!!!!!

『美しい隣人』

期待に反して、尻上がりに面白くなって来ました。

仲間由紀恵が、あそこまで怖いヒロインに挑んでくれるとは・・・
息子を亡くし、旦那に暴力振るう姿やら、怪しいオタクみたいにフラフラとネットカフェに向かうザンハラ姿やら・・・・

檀れい扮する幸せで美しい主婦から、旦那、息子、姑、友人まで奪おうとする知能犯ぶりも・・・ビックリ!

どうやら檀との百合関係はなさそうですが、余りのはまり役ぶりに、毎回唸ってしまいます。

ああ~!今夜のマイヤーさん、楽しみだなぁ~♪♪♪

が、それにしても檀れいは、同性から妬まれたり虐められるタイプなのかな?

とにかく彼女もリアルで、パニクると息子に八つ当たりしたりヒス起こしそうな、いかにも女らしい女。
実は彼女の役の方が演技難しいかも?
いやぁ~、久々女性の恐さを思い知らされる作品ですなぁ~~

って、まるでオヤジな発言。

さ、今のうち風呂入ってこよ!!!
[PR]
by mokkori_mattari | 2011-03-01 19:43 | TV
<< 無題 一歳になりました! >>