だ・・・・だれやねん???

先日、懐かしのフォーク・・・みたいな番組を何気なく観ていたら・・・

e0169157_20333386.jpg


ひいいいっ!!!!!!
誰やねん!!??


『笑点』 の 山田くん???



e0169157_20361833.jpg


なんと、ケメとしてアイドル的人気のあった

佐藤公彦でした・・・・・・・・唖然・・・・

年月って恐ろしい・・・・・・・

TV出演にあたって、修正したかったかも・・・?

でも、人の良さそうなおじいさん(?)になりました。
[PR]
Commented by さき at 2011-04-08 23:28 x
誰だろう?
私はちょっと知らないです。フォークシンガーですか?
どこぞの宗教団体の教祖様かと思ってしまった。

人は皆老いるとへんな似るのですね。。。lesのように・・・
Commented by rokomoko at 2011-04-08 23:44 x
うわあ~~~びっくり(@_@。
知ってますよぉ~~;;
「ケメ」っていう呼び名も、「バイオリンのおけいこ」っていう曲名もすごくインパクトありましたから…。
それにしても…。衝撃的!!
まだ「おじいさん」と呼ぶには早いでしょうに…。
今は何をしてらっしゃるのでしょうか。
私が以前観た「懐かしの…」で衝撃を受けたのは、本郷直樹(知ってます!?)と朱里エイコ(亡くなりましたよね)。余りの変貌ぶりにとてもショックでした@@
Commented by mokkori_mattari at 2011-04-09 21:30
>さきさん
そうか。。。。さきさんの年代だとちょっと分からないかも。
どこぞの宗教団体の教祖様って・・・・爆@@@
う~~~ん。。怪しいというか、不思議なおじ(い)さんになっちゃった。
チョィワルでなく、変にマジな。。。
Commented by mokkori_mattari at 2011-04-09 21:34
>rokomokoさん
きゃっ!知ってましたあ!??嬉しい♪
ん??rokomokoさんはだいぶ私より若いのに、よく知ってたね。
懐メロみたいなものをたまに見ると、とっても驚く時があるね。
本郷直樹!!和製プレスリー!!
ハンサムで長身だったけど、病気をして・・ずいぶん変わった・・涙:::
朱里エイコは脚が綺麗で、歌が上手かったね!特にジャズが。
カーネギーホールのライブまでやった人だったけど、残念でした。
晩年は歌もボロボロだったっけ。。。涙
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2011-04-08 20:40 | TV | Comments(4)