明日採用試験です~~~~(汗)

7年間勤めた介護の仕事を辞めて、ちょっとぼんやりしています。。

突然の退職だっただけに、今頃ポッカリ穴が開いた実感が湧いてしまい、
色々考えて・・・・泣けてきました。

でも、次の事を考えなきゃ、生活困るし・・・・
気持ちを切り替えねば。

で、
明日は、託児施設の面接があるんだけど、
なんと、応募者が多数で、グループ面接とか!!

しかも、一般常識テストもあるとか!!)@O@(

う~~~~~~~ん・・・・・全く自信ない・・・・

しかも、ちゃんとしたリクルートスーツなんて無い。
グレイっぽいジャケットと、シャツとズボン(パンツ?笑)

大丈夫かな・・・・・・・???

私みたいに年増は居ないだろうなあ・・・・・・・・

本当に久しぶりに試験なんて受けるんで、緊張しそうです。

ああ・・・・・・・・・・・・

光~~!!!たすけて~~~!!!(爆)
[PR]
by mokkori_mattari | 2011-04-11 19:20 | 愚痴・雄叫び
<< 沈没・・・・涙 紫いものソフトクリーム! >>