アニメーターデビュー

三女が先日から遂に、仕事を与えられました・・・ 
TV放映中の『銀魂』と・・・
e0169157_1817358.jpg


『BAKUMAN(バクマン)』
e0169157_1819388.jpg


の動画に参加しています。
(三女の参加部分はこれからですが)

よろしく~~
[PR]
Commented by yousan at 2011-04-30 19:17 x
すげ~い!!
頑張って仕事増やしたいね(^^/
なんならおねえたまの生き様を漫画にして売れば売れるかも(^^?
Commented by さき at 2011-04-30 20:41 x
アニメ王と言われてる息子に話したら「えーー!!両方ともすっごく有名なアニメだよぉ。すごーーい」と興奮してました。
頑張ってください。

そなに息子の好きなマンガは「ギャグまんが日和」なのですが・・・
これ結構笑えるんです。怠け者の聖徳太子、部下になめられるペリーや松尾芭蕉などなど、実在した歴史上の人物をギャクにしてます。機会があったら見てみてください。お嬢さんも知ってると思います。
Commented by TOMCAT at 2011-04-30 23:38 x
良かったですネェ。
銀魂4月からでしたよね。えりざべす~~♪
下の子が良くコスプレしてます。
ちなみにさだはるも好きです。へへへ
Commented by rokomoko at 2011-05-01 00:38 x
おめでとうございます~♪♪
いよいよ現実のものとなったのですね。
「銀魂」は我が家の娘世代にも大人気です!!
私も今度は娘と一緒に観ますね(^^♪

Commented by mokkori_mattari at 2011-05-01 12:17
>yousan
あはは~~!!!
私の生き様を漫画って・・・・・・・爆@
取り立てて、何も面白いネタありませんがな~~
高校時代なら、結構おかしい人だったけどね@@@
三女、頑張ってますが、風邪でダウンしちゃってます・・・
枚数増やすのは容易じゃないのよ~涙
Commented by mokkori_mattari at 2011-05-01 12:21
>さきさん
息子さんは「アニメ王」なんですか!?
すご~~い!!
娘はまだまだほんの一部を描いてるから、勿論名前も出ません・・
いつの日かエンドロールに名前が出るのが夢なんだって!
すでに凄いペンダコが出来てます。。。男性の指みたいです。
私は『銀魂』って全然知らなくて
「えっ!?キ○タマ??@@@」と聞き返してしまったよ~
アニメ音痴なんで、息子さんに色々教えてもらわなきゃ・・(笑)
Commented by mokkori_mattari at 2011-05-01 12:24
>TOMCATさん
すごい!!詳しいっ!!
さすが師匠ですね~~!!
『銀魂』はおろか、『BAKUMAN』もNHK教育でやってるにも関わらず、殆ど観た事ない駄目母です@
「エリザベス」のコスプレ??きゃ!素敵♪
って・・・どの人がエリザベス??
トンチンカンなので、これから見て勉強しなきゃ~~
Commented by mokkori_mattari at 2011-05-01 12:28
>rokomokoさん
意外に早く「現実のもの」になっちまいました!
でも、一枚200円の出来高制だし、毎晩11時とか12時に帰宅・・・
とてもハードな仕事です。。続くのかな~?
親としては心配も多いですが、まあ、本人は自分の腕一つで賃金を貰えるので、喜んでます。
『銀魂』は、8話のアニメに携わったそうです。
Commented by TOMCAT at 2011-05-01 16:45 x
いやぁ・・えりざべすはオバQみたいな奴です。その脇で張り扇加えてるのがさだはるです・・・したの子がコスプレして喜んでいるのは新撰組のコス・・・銀ちゃんの右後ろにいる(笑
もちろん自作ですよ・・・困ったもんです
Commented by mokkori_mattari at 2011-05-01 22:33
>TOMCATさん
えりざべす・・・オバQみたいな子ね!?覚えたーー!!
張り扇咥えてる猫みたいな子が・・さだはる? フムフム・・・
娘さんは男装のコスなんだ!?かっこええ~~!
いつかその自作衣装(すばらしい!)の写真をこっそり見せて~
Commented by mokkori_mattari at 2011-05-02 22:22
>さきさん
『ギャグ漫画日和』の画像を検索したら、どことなく親近感!!
おこがましいですが、ほんのちょっと自分の画風に似てる気がして@@
Commented by さき at 2011-05-04 23:19 x
あのいい加減なのいいでしょう(笑
動画みました?
話もいい加減で面白いんですよ。
今度動画見つけたら送りますぅ。
聖徳太子と小野妹子のやり取りとか、笑えました。
Commented by mokkori_mattari at 2011-05-06 20:41
>さきさん
うん!わかる!!
まだ動画は見ていませんが、何となくいい加減なタッチが好きですよ。(笑)

話も面白そうだね。歴史がわかる人が見れば余計面白いだろうな~
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2011-04-30 18:24 | TV | Comments(13)