だ・・・誰やねん!?その2

人間、歳を取れば誰だってそれなりに老けます。。

が・・・さっきTVにいきなり
トレーシー・ハイド(小さな恋のメロディー)
が出てきたのにはビックリ!!
e0169157_22471556.jpg

日本の被災地へのメッセージでした。。
彼女は日本で一番人気あったし、この画像よりさらに歳とってましたが、
やさしく綺麗な目をしていました。

ああ。。メロディ~~~♪可愛かったな・・・・

e0169157_22524065.jpg



で、ちょっと色々「あの人は今」なネット散歩をしていたら・・・


e0169157_22553078.jpg



ガガガーーーーーーン!!!!!
レナード・ホワイティングが・・・・・・・・・・

e0169157_22575679.jpg


だれやねん???どこの愛嬌あるオッサンやねん???
になってて
ビックラ~~@@@@@
どう見ても、美女に絡むヨッパライおじさん!!!
おお・・・・・・ロミオさま・・・
あなたは何でロミオさま???(涙)

でも、まあ・・・・まだ可愛い方かね???

この人がやっぱり一番か!!??




e0169157_22583351.jpg



おいっ!!!!こらーーーーーー!!!!!

いったい何が彼をそうさせた????

e0169157_2259118.jpg


これ、歳の問題じゃないっぽい・・・???


痩せましょう・・・・・・お願いします・・・・・・・・・

  
[PR]
Commented by さき at 2011-05-09 23:16 x
私はリトルロマンスで映画にはまりました。

私にとって「誰やねん」は・・・やはりLESですよ(悲

ところで・・・最後の俳優はどなたですか?リバーフェニックスではないですよねぇ。もう亡くなってしまったし・・・
Commented by mokkori_mattari at 2011-05-10 09:22
さきさん、
最後の男性は『ターミネーター2』の美少年、エドワード・ファーロングです。
日本で当時大人気でしたよ~!

下の画像は30歳くらいかな?
いくらなんでもレスの30代はもっとカッコヨカッタ!!

と、過去形が悲しい今日この頃・・・
Commented by rokomoko at 2011-05-11 10:12 x
トレーシー・ハイドは「メロディ」の頃が最強でしたね。やっぱり…。本当に可愛かった。

彼女が18歳頃なのかなぁ。。来日して当時人気アイドルだった桜田淳子と明星だったかの紙面で対談していて、淳子が「日本の女の子の間でベイシティローラーズが大人気だけど、そちらではどう?」というような質問をして、それに対してトレーシーが困惑顔で「年齢がもっと下の女の子たちには人気みたいだけど…」というようなことを言っていて当時多分14歳くらいだったBCRファンの私は「何を~~~!!!」と怒りマークだった記憶が…。
その頃でさえトレーシー、「メロディ」頃は可愛かったのに…と思ってました。

ロミオ様も激変だけど、エドワード君…。
どうしちゃったの??
今。俳優の仕事はしていないんですかね?
Commented by mokkori_mattari at 2011-05-11 23:10
>rokomokoさん
えーっ!!?トレイシーと桜田じんこが対談で、BAY CITYを語ったって~!?
まあ、あちらの18歳は相当ませてるだろうから、もっと年上のスターが良いんでしょう・・・

彼女はメロディーの頃がぎりぎりセーフで、すぐ可愛くなくなった覚えがあります。
やはり西洋人は変化が激しいね。

ファーロング君、ドラッグやらアル中など、私生活で色々あるみたい・・・残念な劣化!
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2011-05-09 23:08 | 映画・演劇 | Comments(4)