そっくりさん@

先日、『爆笑ものまね紅白歌合戦』とかいう番組を観たんだけど・・・

かな~~~~~り、そっくりさんが出ていました!!

百恵とか、ダウンタウンの浜ちゃんとか、垢抜けないジュリーとか・・・・



でも、やっぱり私はこの二人がツボ!!

貧弱そうなブルース・ウィルスと・・・
e0169157_1701547.jpg

あまりにそっくりなジョニー・デップ!!
e0169157_16515059.jpg


こちらが本物。
e0169157_1653793.jpg


世の中には自分とそっくりな人が三人は居る!と言います。。

歌真似より顔そっくり部門の方が私は好きなんで、ついついこの番組は観ちゃうよ。

しかし・・・・
今回びっくらこいたのは、東方神起が、あまりにも似てなかった点!!!

岸部一徳みたいな人や、河相我門みたいな人・・・??

韓国のオーディションで選ばれたって????

うううう・・・・・・・・基準がわからん@@@@

誰が誰だか・・・わからん・・・・・・

まあ、なんだかんだと楽しめた番組ではありましたが・・・・・
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2011-05-20 16:54 | TV | Comments(0)