ミーハーにも程がある・・・・

おひさしぶりっこで~~す♪

ここ数週間、いろんな事がありすぎて・・・
とてもブログまで手が届かなかった・・・・・すんまへん。

さて、先日、三女の参加したアニメ
緋弾のアリアが放映されました!
・・・といっても深夜放送だし、知りませんよね。



描いたシーンは
e0169157_21375942.jpg
e0169157_2139432.jpg
e0169157_2145388.jpg

など・・・・・

そして、ついに!!!







エンドロールに
名前が出たのだーーーーー!!!!!



e0169157_21462477.jpg


もう~~~興奮しちゃって
おおおお!!!
とか言いながら拍手する私ら家族@@@
なんというミーハー!!(爆)
親子で画面に向かって写メする姿は、
決して人様にはお見せできまへん@@

で・・・ストーリーとか全然わかんないっす。


そういえば、バクマン、銀玉は・・・まだかい???
[PR]
Commented by さき at 2011-06-06 08:29 x
おはようございまーす。
すごいじゃないですかぁぁ!!!
おめでとうございます。

こちらの漫画、息子に聞いてみますね。
知ってると思う。なにせ漫画王だから(笑

バクマン、銀玉の話をしたときも、興奮しながら「すごいすごい」と申してました。
Commented by mokkori_mattari at 2011-06-06 21:46
>さきさん
ありがとう~~(>▽<)
ついこの間まで「エンドロールに名前が出るのが夢」と言っていた
三女ですが、意外と早く実現しました。
毎晩相変わらず遅いし、指にはタコ・・・大変な仕事です。

バクマンは、秋放映版に参加し、銀玉は・・・カットされちゃった・・
もしかしたらDVDのスペシャルのほうに入ってるかも・・との事です。
ツインズっていうアニメに7月から入るらしい@@@
とにかく体壊しそうで心配です。
Commented by mokkori_mattari at 2011-06-06 23:37
訂正。
ツインズ→ツインエンジェルでした。
名前
URL
削除用パスワード
by mokkori_mattari | 2011-06-05 21:51 | TV | Comments(3)